SSブログ

キム・ヒョンジュン Centerpole & The face shop 新画像 [金賢重]

9/19にセンターポールの広告撮りが屋外で行われたようです[カメラ]

20120924 khj@centerpole.jpg

ソース:KimHyunJoongEsp


外での撮影は気持ち良さそう[わーい(嬉しい顔)]空の感じから暑すぎるってほどでもなさそうだし[目]草も枯れかかってるような?後ろに薄みたいなのも写ってるし、ちょっと高い場所で撮ってるのかな[exclamation&question]
カン・ソラssiはどうしたんでしょう?何も無い場所で1人で写ってるせいか、トレッキングは孤独[あせあせ(飛び散る汗)]みたいな雰囲気が(p_-)





フェイスショップは、ネット広告に新画像が上がってました。

20120924 khj@faceshop1.jpg

20120924 khj@faceshop2.jpg


水玉のシャツとピンクのベストがビミョー[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

shizuka

こんばんは、最近日本語の試験を参加しました。少し忙しい。もう終わり。Jerryminさんは最近どうですか。この間リダはに行くと聞きました。数日前行きませんと聞きました、残念ですね。10月3日はリダのイベントがあって、Jerryminさんは行って、羨ましい。
by shizuka (2012-09-29 00:54) 

jerrymin

>shizuka様

最近はリダ不足で、早く10月がこないかなーと思いながら過ごしてました。

日本語をちゃんと勉強してるんですね。偉いですね。続けることが大事だと思います。頑張って下さい。

行くとか行かないというのは、CENTERPOLEのイベントのことですか?行こうと思ってたので、ハッキリしてほしいです。

by jerrymin (2012-09-29 09:11) 

shizuka

都市征伐(原題)」メモリアルイベントです。Jerryminさんは行きますか?もうリダに会えてよかった。
by shizuka (2012-09-30 23:12) 

jerrymin

>shizuka様

10/4の都市征伐メモリアルイベントにもちろん行きますよ!
生リダに会うのは8月の神宮花火大会以来なので、約2ヶ月ぶりです(*^o^*)
今回はバンドを組んで何やら見せてくれるみたいです♪リダはやっぱりベースかな(^-^)bレポしますね!!
by jerrymin (2012-10-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。