SSブログ

ソウル到着 [blog]

ソウルに到着しました。今回はロッテワールドホテル滞在なので、まずはスターアベニューに行ってきました。
ウィシュウォールのリダの絵柄が前回と変わってたので、取り急ぎ、UPします^^

20121012 khj@starAV.jpg


wifiルーターをレンタルして大正解!!どこでもwifiが入るわけじゃないので、スマホを使う方はあった方がオススメです(^o^)b

そして、今夜はリダとジェジュンが対談したレストランで食事中です^^





























レストランの続きです。


MBCの「K-POPスター世界を魅力する」で撮影してたお店は、JYJのジェジュンとユチョンが経営してるBUM'SSTORYです。

リダが歩いたキラキラした入口です↓

20121012 bums.jpg

リダが食べてたチゲは冬のメニューだったのか、無かったです。残念(。>д<)

店内はJYJのlive映像が流れてたり、Tシャツなどグッズが買えたりで、JYJペンにはめっちゃテンション上がる場所だと思います^^
お客さんはほぼ女子で、一人で来てる方もいました。

ちょうど開店1周年ということで、記念品をいただきました(^^)v 品物はロゴ入りのタオルでした。

20121012 bumr towel.jpg

味は…普通。私はもう行かないかも(^^; 他に行きたい所は沢山あるしね。

でも、リダのサインがあったから、それは良かったかな♪2Fの丸テーブルがある場所の壁に沢山サインがあります。リダは来店してるし仲良しだから、絶対あるだろうと探したら、やっぱりありました^^

20121012 khjSIGN@bums.jpg
では、明日はファンミに行ってきます(*´∇`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。