SSブログ

キム・ヒョンジュン スキューバダイビングの資格取得 [金賢重]

リダがロッテファンミで話していた、スキューバダイビングの写真です[カメラ]
サメが怖いから海は嫌いだったけど、韓国の海にはサメはいないと分かったから大丈夫だって話してました^^

20121016 khj@CQ.jpg

ソース:blog.naver.com/ceo210/40170244702



追記です[ペン]

スキューバ関連の写真の追加です。資格は、済州島で取得したようです。
潜ってる写真はリダかどうかは判別しにくいけどね^^;

20121017 khj@CMAS1.jpg

ソース:http://cafe.naver.com/gagtour/28

20121017 khj@CMAS2.jpg

ソース:http://cafe.naver.com/gagtour/28






すっかり見逃してましたが、日本のフェイスショップではプレゼントキャンペーンをやってました。期間は、9/28~10/23で、¥3000-お買い上げで1回抽選に応募できます。キャンペーンの購入店舗が決まってるので、応募される方はご注意を!

20121016 khj@TFS.jpg

詳細は、イオンリテールHP[次項有]


この画像のリダはいったいいつのリダでしょう(p_-) 顔がぽっちゃりしてる・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Kan

jerryminさんはじめまして。
いつも楽しいブログありがとうございます。
密かに毎日チェックしておりました。
リダ海好きになったんですね(笑)
個人的に海大好きなので、なんだか嬉しいです(*^_^*)

ソウルに行ったりバイタリティー凄いですね!
韓国語は学校とか行かれたんですか?
jerryminさんと新大久保行ったら楽しそう!
機会があれば是非(笑)
by Kan (2012-10-17 15:42) 

jerrymin

>Kan様

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

リダはもともと泳ぎが上手だから、海が好きになったら楽しいでしょうね!なんてったって25mを息継ぎ無しで泳げる?潜れる?実力の持ち主ですからね(笑)

韓国語は習いに行ったんですけど、全然ダメでした( ´△`) 記号っぽいのが、どうも向かないみたいです…

新大久保は聖地ですから、楽しいですよね!Kanさんは、関東の方なのかな?機会があれば、是非お声をかけて下さい^^ リダ巡りしましょう~(о´∀`о)
by jerrymin (2012-10-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。