SSブログ

キム・ヒョンジュン 「UNLIMITED」ジャケット絵柄公開 [金賢重]

12/12発売予定のリダの日本1stアルバムの絵柄が公開されました[ぴかぴか(新しい)]
全曲が日本語になったようです。ナンニナムジャヤの日本語版はどんな歌詞なんでしょう[グッド(上向き矢印)]楽しみだわ~[るんるん]詳細はキムヒョンジュン日本公式HPへ[次項有]


初回限定盤A

20121022 khj@unlimitedA.jpg

初回限定盤B

20121022 khj@unlimitedB.jpg

通常盤

20121022 khj@unlimitedN.jpg



20121022 khj@unlimited.jpg


ボディーペインティングですか^^ 予想してませんでした。それにしても、A盤はメイクがやけに色っぽいけど(*゜Q゜*) この3枚で選ぶならBかな(*^.^*) DとEが気になる~!
10/23付けで、HENECIA JAPAN会員限定盤の追加特典が告知されました。

CDに交換券が封入されていて、当日ラミネートパス(レプリカ)と引き換えられるそうです。各ツアー会場限定配布になり、各ツアーの日付が入るということで、記念品になるということですね。

注意事項がウケるんだけど、レプリカでのツアー入場は出来ませんって書いてあります(爆) 入場できたら、全会場分買ってもお得ですもんね^^ コレクションとして集める方は、全会場分を購入されるんでしょうね。サイン会目当ての方は、応募券がないから意味無いですね。

あと、DATVShoppingの3形態セットの特典のストラップもデザインが公開されてました。
私のスマホにはストラップは付けられないので、あんまり興味をそそられないかな・・・

201210023 khj@unlimitedSTRAP.JPG

特典がいろいろありすぎて、どんな組み合わせで買ったらいいのか分からなくなってきました[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。