SSブログ

キム・ヒョンジュン モバイルサイト11月待受画像2 [金賢重]

リダのモバイル/スマホサイトの11月の待受画像の2枚目です。前回に続いてカレンダー撮影からです[カメラ]

20121106 khj@mobile11-2.jpg


リダペンさんでモバイルやスマホのサイトに登録してない方はあまりいないと思うし、毎回UPするつもりはないです。基本、私が待受にする画像だけのつもりです^^






先月末に長沙でTV番組「快楽大本営」の収録した時の記事が出てました。通訳はいたと思うけど、言葉の壁があるから、リダは身体をはって頑張ってたみたいですね。記事には女装と書かれてるけど、カチューシャくらいで女装と言っちゃう?SS活動中はメイクとカツラで女装したこともありましたけどね。
それよりもカボチャ眼鏡がインパクト強いよ^^
日本でもこれからは、歌番組だけじゃなくて、バラエティーに出てみたらどうだろ!ペン層が広がるかも[ひらめき]

ソース:Kstyle.com

20121106 khj@csz1.jpeg

20121106 khj@csz2.jpeg

20121106 khj@csz3.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。