SSブログ

キム・ヒョンジュン マダム・タッソー釜山に蝋人形展示 [金賢重]

12月中 に釜山新世界センタムシティー6階のマダム・タッ ソー釜山でリダの蝋人形が公開されます。記事によると現役で蝋人形に選ばれることは光栄なことだそうです^^

20121107 khj@MTpus.jpeg

ソース:Kstyle


朝鮮日報の記事では、リダったらにこにこしながら目玉を持ってます(笑)
リンクはこちら[次項有]

20121107 khj@MTpus3.jpeg

20121107 khj@MTpus2.jpeg


いつだったか忘れたけど、型をとってましたね。随分前だった気がするけど、きっと蝋人形つくるのって時間がかかるんですね。実物を見たいような見たくないような複雑な気分('~`;)だって、今まで本人に似てる蝋人形って見たことないよ…






7日から14日までマダム・タッソー 釜山のFacebookとTwitterなど、SNSを通じてキム・ ヒョンジュン蝋人形のポーズを当てるイベントを行 います。15日に抽選で選ばれた顧客には、マダム・タッ ソー釜山への招待チケットが贈られます。

↓の4ポーズから1つを選んで、FacebookかTwitterで応募してください。

20121107 khj@MTpus4.jpeg

20121107 khj@MTpus5.jpeg

20121107 khj@MTpus6.jpeg

20121107 khj@MTpus7.jpeg


どれにするか迷っちゃう(*´∀`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。