SSブログ

キム・ヒョンジュン 「ジャッカルが来る」試写会出席 [金賢重]

リダと仲良しのJYJジェジュンが主演の映画「ジャッカルが来る」の試写会に、今晩、リダが出席しました。

画像の出処はロゴを参照下さい。


20121108 khj@jackal6.jpg

20121108 khj@jackal4.jpg

20121108 khj@jackal1.jpg

20121108 khj@jackal2.jpg

20121108 khj@jackal3.jpg

20121108 khj@jackal5.jpg



おとといくらいかな?この試写会のチケットありますって見たんだけど、リダが出席するとは予想して無かったです[ふらふら]仲良しだから、出席しても不思議ではないけど。
急に知ったところで休んで韓国へ行けるはずもなく、今日のオンタイムのリダを見て、リダ不足な自分に気づいちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
考えてみればロッテファンミから約1ヶ月が過ぎようとしているわけで、いつもならもうちょっと早くリダ不足に気づいてると思うんだけど(ーー;)[サッカー]まであと2週間。耐えられるかな。。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Kan

jerryminさん>>
イベント関係の仕事していると職業病で
純粋にイベントやLIVEを楽しめない体質になっちゃってます(泣)
コネとか良い事はあまり無いですね(笑)
貸しを作ると次回の仕事のギャラに響くので
怖くてコネも使えません(>_<)
フリーランスの辛いと所です。

生リダを見る機会は私に無いかもしれませんが
モニター越しに応援しています。

ライブやイベントに行けるjerryminさんが
羨ましいです〜〜〜(^^)

早くDVD出ないかな〜〜〜★
待ち遠しい!!!!!
by Kan (2012-11-10 17:47) 

jerrymin

>kan様

フリーランスでお仕事をされてるんですか。手に職でかっこいいですね!
私の知り合いに雑誌の取材を単発でやってるリダペンさんがいて、毎回ではないけどリダ絡みの仕事が回ってきて良い思いをされてる方がいたもので、みなさんそうなのかなと思ってしまったんです。失礼しました。

海外イベントはどうですか?そこまで仕事上の知り合いが絡んじゃいますか。
長くリダペンでいれば、いつかは生リダを見る機会も出てくるかもしれません。その時は喜びが何倍にも感じられて、きっと感動しますよ!
とりあえず今はDVDを楽しみに待ちましょう(*^^*)
by jerrymin (2012-11-12 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。