SSブログ

キム・ヒョンジュン FC MENオープンマッチゲームに出場 [金賢重]

今日は韓国では1111でペペロデーですが、水原ブルーウィングスのオープンマッチで
FC MEN VS 水原市職員チームとの試合が行われ、リダが出場しました[サッカー]
なぜか今日はユニフォームが「8」番です(ーー)?
ユニフォームが「8」番なのはパンツだけで、上は背番号「9」でした[目]前にもユチョンのユニフォーム着てたことがあったし、今回は下だけ見つからなかったんですね^^;

前半リダはゴールが決められなくて「悔しがるヒョンジュン」とOSENの記事に書かれていました。結果は5-0でFC MENが勝ちました[手(チョキ)]

ジュンス団長から1111人にペペロのプレゼントがあったようです[銀行]

ソース:osen

画像の出処はロゴを参照下さい。

10121111 khj@FCMEN9.jpg

20121111 khj@FCMEN10.jpg

20121111 khj@FCMEN11.jpg

20121111 khj@FCMEN8.jpg

20121111 khj@FCMEN7.jpg

20121111 khj@FCMEN3.jpg

20121111 khj@FCMEN5.jpg

20121111 khj@FCMEN4.jpg

20121111 khj@FCMEN6.jpg

痛そうなリダ[ふらふら]偶然だろうけど、髪の毛まで痛みのあまり逆立っちゃってるかのように写ってる[がく~(落胆した顔)]










20121111 khj@FCMEN12.jpg

20121111 khj@FCMEN14.jpg

20121111 khj@FCMEN13.jpg

20121111 khj@FCMEN2.png


それにしても、今週末に韓国に行かれたリダペンさんはサイン会とサッカー観戦のリダづくしで超ラッキー[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。