SSブログ

キム・ヒョンジュン 羽田空港到着 20121122 [金賢重]

リダのお迎えに間に合いました[ダッシュ(走り出すさま)]今日は足早で、最後に振り返ることはなかったけど笑顔だったし、相変わらず素敵でした(*´ω`*)[ハートたち(複数ハート)]

20121122 khj@HND6.JPG

20121122 khj@HND1.JPG

20121122 khj@HND2.JPG

20121122 khj@HND3.JPG

20121122 khj@HND5.JPG

リダを空港で待ってる時に中国語が聞こえてきたので、明日の試合を観に中華ペンさんもお迎えに来てたみたいです。スゴーイ[exclamation×2]



誕生日のメッセージをマイミクさんやリア友さんから、いただきました[ハートたち(複数ハート)]
みなさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

誕生日は歳取るだけで、いつしかあんまり嬉しく感じなくなったけど[あせあせ(飛び散る汗)]、今年は誕生日と翌日の連チャンでリダに会えるので、めっちゃ幸せですo(≧∀≦)o
リダにたくさん会える1年になりますように(-人-)[ぴかぴか(新しい)]

明日サッカー観戦される方は、寒さと雨対策を万全にしてお出かけ下さい。
天気に負けないで、リダを応援しましょう~[手(グー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。