SSブログ

キム・ヒョンジュン 金浦空港到着 [金賢重]

昨日の午後に韓国へ帰国したリダの画像です[カメラ]

午前中は原宿をぶらぶらしたらしいです。好物のじゃんからラーメン食べたのかな[わーい(嬉しい顔)]寒かったから、さぞかしラーメンが美味しかったんじゃないかしら^^ 私も久しぶりに食べたくなってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

画像の出処はロゴを参照して下さい。

20121125 khj@KMP2.jpg

20121125 khj@KMP3.jpg

20121125 khj@KMP4.jpg






ツイを読んでると、ドラえもんリダは、リダペンには好評だったみたい^^ みんな愛があるから、リダならなんでも可愛いく見えちゃうんですね[わーい(嬉しい顔)]

で、早速こんな宇宙神が出来上がってました[exclamation×2]私には可愛いくしか見えないけど、第三者からしたら、パボなんでしょうね f(^_^;

20121125 uzoosin.jpeg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

たまご

こんばんは!!ヒョンジュンの出入国から横浜までレポありがとうございました(^^)


何だか青ニット帽には笑えましたが目印になって
良かったでしょうか?まさかの原宿でお買い物?


お帰りには、大きめの紙袋持ってましたね。
何を買ったのかな???


中国進出は?掴みはよいようですかね?何だか寂しいような((T_T))


今まで、日本一辺倒だった韓国芸能界はそれ以外の国に目を向け始めたようで……やっばり寂しい((T_T))


後は、サイン会当選して
レポ期待してます(^○^)

by たまご (2012-11-25 20:03) 

jerrymin

>たまご様

青いニット帽は、リダだと分かったとたんに私たちも笑っちゃいましたよ♪どれがリダだか分からなくて、どれどれ?って探したら、やっぱりニット帽がリダだったわけで(×_×;)
前日のお迎えはサングラスもしてなかったし、髪型もばっちりだったから、まさかドラえもんで登場するとは予想外でした。1本取られましたね(笑)

青いニット帽が目印で良かったんですけど、前半15分後くらいに、ヘディングが上手くいかなくてダメだと思ったらしく取っちゃったから、目印もすぐに無くなっちゃったんです。
リダはフォワードだからだいたい前線で腰に手を置いてる人を探せば見つかりましたけど。

中国は人口が多いから当たれば大きいですもんね。確かに今までは日本重視だったから、少し淋しいですね。
ただ、日本ペンは年齢層が高いからある程度お金に余裕がある方が多いけど、他国のペンは学生が大半で、社会人になると卒業するパターンが多いと聞きました。
春のアジアツアーでは、金額の高い前方の席が余ったりしてましたが、高い席には日本人がたくさんいたから、やっぱり日本ペンを大事にしなくちゃとは感じてると思うんですけどね。私の願望でもありますけど。

サイン会は当たらない予定なので、会えるとしたらお迎えになるんじゃないかなρ(・・、)
by jerrymin (2012-11-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。