SSブログ

ヨンセン 大韓民国実践大賞受賞 [許永生]

ヨンセンが、「第1回大韓民国実践大賞」という賞を11/21に受賞しました[ぴかぴか(新しい)]

「大韓民国実践大賞」とは何だろうと思ったら、人々に喜びと希望を与える歌を歌い、韓国人の情緒に貢献した功労が認められての、文化芸術実践大賞ということです。日本でも文化功労賞とかありますもんね。きっと似たようなものではないでしょか[ひらめき]

20121126 hys.jpg

所属事務所B2Mがツイッターに上げた画像です↑

ソース:kstyle.com







画像:jj0204 二次加工禁止、転載時要転載元記載

20121126 hys1.jpg

20121126 hys2.jpg

20121126 hys3.jpg

ヨンセンは歌手になりたくて芸能界に入ったわけだから、すごく嬉しいでしょうね[るんるん]チュッカヘヨ[わーい(嬉しい顔)]

そして、おめでとうついでにしてしまうのは、とても失礼とは思うのですが・・・
私ってばヨンセンの誕生日をお祝いするのを忘れてまして[あせあせ(飛び散る汗)]11月っていうのは覚えてたんだけど、11月に入ったとたんに忘れてしまった[ふらふら]
誕生日が過ぎてから気づいたんだけど、書くタイミングがなくて(*_*; お祝い事はいくつ重なっても良い事なので、ここで書かせていただきますm(__)m

ヨンセン、センイルチュッカヘヨ[exclamation×2]

まだ同じ月だから許してね^^; ミアネm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。