SSブログ

キム・ヒョンジュン Facebook・Weibo更新 20121127 [金賢重]

リダの公式のFacebookと新浪微博/weiboが更新されてます[グッド(上向き矢印)]

20121127 khj@facebook1.jpg

20121127 khj@facebook2.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

たまご

こんばんは!!
このヒョンジュンは随分昔のような気がします。

楽しそう♪♪数ヶ月前の
ことなのに((T_T))こんな風な社会情勢になるなんて思いもしなかった。
今年の夏は私達も熱かったですね。


日本のTVではもう~見られないかな?
寂しい~~~
by たまご (2012-11-27 22:10) 

jerrymin

>たまご様

確かに随分前のような気がします。ロッテホテル釜山の画像なんて、春ですよね。ネタが無いってことは無いはずなので、もうちょっと旬なものを期待したいですよね。

日本のTVでは、民放は厳しいかもしれませんねρ(・・、) リダのHEATのプロモは逆風のギリギリ前頃でしたから、良かったですよね。少しズレてたら、ゲリラライブは出来なかったかもしれませんね。
芸能活動は政治の動向をよみながらスケジュールを組んでいかないといけないってことですかね。

でも、リダは今後もきっと日本に来てくれますよ!HENECIA100周年までって話してたし(笑) 私たちは、おばあちゃんになってもイベントに参加できるように、健康に気を付けて末永く応援しましょ(*^^*)

by jerrymin (2012-11-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。