SSブログ

リダから21番目のメッセージ [金賢重]

リダが自分で飾り付けたクリスマスツリーを公開してくれました~ (ノ´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]リダったら、韓国で一番自分がクリスマスムードが高いだろうっだって(笑)
それにしても、横に影で写ってる手は誰なんでしょう[exclamation&question]


20121203 khj@xmasTR.jpg

リダが飾ったクリスマスツリーを共有できるなんて、めっちゃ嬉しいですよね[るんるん]気分はすっかりクリスマス[クリスマス]
宇宙神はいないんだね[目]

コンサートの練習をしてるそうです。シリアスな話しはまた書きますって書いてあったけど、良くない話しじゃないといいけど…

MATICがCM撮影をしたらしく、自分たちで仕事をするのは良いことだし、自分で稼ぐのは良い事だし、心配してないとメッセージを添えてます。

ソース:hyun-joong.com







↑の日本語が変だったので、直しましたm(__)m MATICってダンサーかワンコか悩んだんだけど、ワンコが正解でした[犬]


20121203 MATIC@CM2.jpeg

画像:blog.*****.com/PostView.nhn?blogId=paranzui&logNo=50153874646


MATICってば、可愛い~(*^▽^*) 今年1月のロッテファンミでお披露目してくれた時に、MATICはバーンって打たれたり、芸を見せてくれてました。反対にARTは何も出来ないってリダが言ってたけど。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

たまご

おはようございます。
今日は、仕事がお休みなので朝からお邪魔します。


ツリーの飾り付けシンプルなようで個性的ですね。ヒョンジュンと共有出来て嬉しいです!


その手は誰?心霊現象?
そのシリアスな話がとっても気になります。


頭の中では、ドラマがダメになった?兵役が決まった?心配ばかりです。
どうか、22番目の話がそんな話でないように((T_T))

地方のツァ-チケも気になります。

by たまご (2012-12-03 09:41) 

jerrymin

>たまご様

貴重なお休みに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪月曜日がお休みなんですね。月曜日って一般的には週始めで、私的には嫌々出社するイメージが強いので、月曜休みは羨ましいです!嫌々出社って、一体どんな仕事してるんだってかんじですよね(笑)

手が超気になるんですけど、ヨジャだったらヤダな(・ε・` )

シリアスな話しは、悲しい話しは想像したくないですよね。。。。シリアスを真面目な話しと訳すと意味はまた違うのかもしれません。リダは軽い意味で書いたのかもしれないし、今は深く考えるのはやめておこうと思います。
せっかくリダがクリスマスムードを盛り上げてくれたんだし、たまごさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね^^

地方LIVEも早く受付してほしいです。休みを早く申請しないといけないし、早く安心したいです。でも、激戦ですよね(ノд<)
by jerrymin (2012-12-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。