SSブログ

Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"名古屋2日目参戦レポート [金賢重]

昨日に引き続き、名古屋2日目の参戦レポートです[手(グー)]

20130112 nagoyaCH.jpg


昨日との違いは、昨日話してた「please」の一人ダンスバージョンを早速見せてくれたこと\(^o^)/
これは、「ナヌンニナムジャヤ」のお約束を上手に出来たら、プレゼントを用意してますと言った後に披露してくれました[ぴかぴか(新しい)]
昨日あんなに揃わなかったのに、何故か今日はタイミングが揃ったんですよね(笑) 今日初めてライブに参加された方も結構いたので、昨日参加された方が気が早い人が多かったのかも(^_^;) 
リダは、このためにジャケットとヘッドセットを用意してくれてたんですね。

「please」でダンスしたら、指輪がなくなってしまい、ステージの上で探しながら、「意味のある指輪じゃないから、別にいいんですけどね。」的な発言してました。いかにもリダらしいなと思ってしまった(*´ω`*) 結局見つかりましたけどね。

「ナヌンニナムジャヤ」の最後にリダが紙飛行機を飛ばして、ステージを下がったんですけど、その飛ばした飛行機は180度向きを変えて、ステージに着陸してしまったんです。次の曲の最後にまた飛ばしてましたが、紙飛行機の説明の時に、スタッフがよく飛ぶ折り方で作りましたと言ってたので、ちょっとウケました^^

MCは昨日よりは少な目でしたが、それでも神戸や埼玉に比べれば、長いほうでした。ライブはトータ ルで2時間15分位でした。

あと、昨日「もう一枚(脱いで)」コールがあったせいか、肌の露出が多めでした[目]オープニングの「heat」では、タンクトップの上にカーディガンを羽織っていたけど、片方がはだけて肩が見えてたし、「君も僕と同じならば」だったか曖昧だけど、深いVネックのTシャツの時も片側がはだけてセクスィーでした。出血大サービスです(*゜Q゜*)

歌は、「heat」で歌詞飛ばしてたとこがあって、やっちゃったって顔してたのを見逃さなかったもんね[目]
ダメ出ししちゃうと、「U」の出だしの音程が合ってなかったよーな気がします(・・;)[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は2Fと3Fに結構気配りしてました。「U」の指差しのお約束では、曲の1番では1F、2番では2F、3番では3Fと分けて指差しするようリダが促して、みんなが参加してるんだよって雰囲気に[るんるん]

ただ、残念だったのが、アンコールでは客席には降りてこなかったんです[たらーっ(汗)]昨日、リダについてぞろぞろ移動してたから、きっとそのせいですね。
昨日1F席だったペン友さんに聞いたら、リダを上から下までべったり触ってた年配の方がいたそうです[どんっ(衝撃)]それを目の前で見ちゃって、引いちゃったと言ってました。触った本人はいい思いしたと楽しんでるかもしれないけど、リダ本人と見てる側はそう思わない人が多数だと思われるので、大人なんだからもうちょっと考えてほしいですね[ちっ(怒った顔)]

アンコールでは、前の3公演とは変えて、最後に「U」ではなく、「Love like this」を歌いました[カラオケ]ダンスを体が覚えていると言って、ちょっと踊ってくれました[るんるん]

今日も名古屋大好きをアピールしてましたよ~[exclamation×2]「もう一度約束しますが、名古屋にはなるべく多く来たいと思います。」って言ってました。名古屋ペンの皆さんと一緒に盛り上がったものの、やっぱり寂しく感じちゃった(;∀;)

リダは客席の反応をとても良く見ているので、みんなに満足してもらえるよう、まだまだ変更してきそうです[ひらめき]

私が参加するライブはもう半分終わってしまったので、ちょっと寂しい気分[たらーっ(汗)]まだ半分じゃなくて、もう半分です[バッド(下向き矢印)]ライブ終わったら燃え尽き症候群になっちゃいそう[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Kim Hyun Joong Japan..Kim Hyun Joong Japan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。