SSブログ

夢日記 [blog]

昨日は、2013年初のK-POPカラオケのはずだったんだけど、年明け以降あまりに忙しいので、心残りでしたが私は夕食だけお付き合いしてきました[レストラン]
その時にBBペンさんが夢日記をつけてる話題になり、CNペンさんがジョンヒョンの夢を見たときに2度寝したら、もう一度ジョンヒョンの夢を見たとか、ヨンファとジョンヒョンの2人に言い寄られる夢を見たとか、妄想話で盛り上がったんです[るんるん]

そのせいか、今朝リダが夢に登場[グッド(上向き矢印)]12月のリダ断ちの時以来なので、約1ヶ月ぶりです。
せっかくだから、リダの夢見た時は、私も夢日記をつけてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

まっ、他人の夢なんてどーでもいいと思うので、適当にすっ飛ばしてくださいまし<(_ _)>





ある遠征先でご飯を食べてたら、そのお店の従業員がリダを見たいと言い出して、居場所を知ってるわけじゃなけど一緒に繁華街へ行くことになったんです。路地裏で怪しい踊りしてるコスプレ集団がいたり、東南アジア系のヨジャがゲイバーの出待ちしてたり、ディープな場所でした(爆)
不思議な町だと思いながら車の中から眺めてたら、そこにリダがスタッフたちと現れたので(笑)、私もリダのいる方へ行こうとしたら、リダはあっという間にペンに囲まれてしまって近くに行けなかったんだけど、その場が人だかりで大変なことになっちゃったので、スタッフが「撤収!」と声を出して、リダが引き返してきたんです[ダッシュ(走り出すさま)]
そしたら、運良くリダが目の前に来て、リダの顔を見たら、疲れきっててお肌には出来物がたくさんあってボロボロでびっくりしちゃった[がく~(落胆した顔)]思わず「リダ、元気出して頑張ってね!」って声をかけたら、頼りなさげに「うん。」ってうなずいてました。

20130124 khj.JPG

ここで目覚ましが鳴って夢は終了だったんだけど、もしかして週末の香川ライブのリダはお疲れなのかも[exclamation&amp;question]って思っちゃった[ひらめき]
ライブの後半は盛り上がる歌をもっと入れようかーみたいなことを言ってたから、お疲れモードじゃないはずなんだけど。。。
私の夢が正夢にならないよう祈ります[手(グー)]


香川公演はお留守番する予定だったのですが、仙台公演のあたりで、頑張れば行ける[exclamation×2]と思いつき、仕事のシフトを調整して、チケットを譲ってくれる方も見つかったので、参戦できることになりました[わーい(嬉しい顔)]
週末の香川に行くために、仕事は8日連続勤務というとんでもないことになってしまったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]、リダに会えると思うと頑張れちゃうのが不思議[ハートたち(複数ハート)]

そんなわけで、身体とお財布は悲鳴を上げてるけど、気持ちはめっちゃ充実[るんるん]仕事と趣味でフル稼働して、今は無駄な時間は全く無い状態です[手(チョキ)]
その代わり、夜は眠気が襲ってくるので、毎日2:00頃まで夜更かししてたのは出来なくなり、22:00頃には寝てしまってます[眠い(睡眠)]でも、朝起きるのが早まってるから、結局睡眠時間はあんまり変わってないな[あせあせ(飛び散る汗)]

今は気力で乗り切れちゃってるけど、ライブが終わった後が危険な予感[ふらふら]


タグ: リダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。