SSブログ

キム・ヒョンジュン 2K13 Feel Korea in Brazil に出席予定 [金賢重]

2/24にブラジルのサンパウロで行われる、韓国人のブラジル移民50周年イベントに、リダが出席するようです[飛行機]イベントは2/23~2/25の3日間で、2/25にはPSYの馬ダンス教室も行われるらしいです(笑)

20130128 khj@Brazil.jpg

ソース:korea times news on NAVER


ブラジルはイグアスの滝を見にいつか行きたいと思ってるけど、今は時間が無さすぎて、行けないよ[あせあせ(飛び散る汗)]2月は大阪公演とソウルファンミで休み使っちゃうから、無理[ふらふら]




3月の広島と札幌公演の受付告知が出てましたね。広島が大激戦と思われるので、なんだか気が重い。。。(´д`|||)

福岡は2Fと3Fにも来たらしく、Let's partyも歌ったとか[がく~(落胆した顔)]香川では出し惜しみしてたってこと?又は、香川で変化が無かったと意見が多かったからなのか?それとも、福岡の2F3Fが今までのどこよりも盛り上がっていたのか??なんでー??

香川は盛り上がってたから、いいんだけどさー。後半変えてくるような素振りだったから、8日連続勤務して頑張って香川行ったんだけどな[たらーっ(汗)]
だったら大阪に期待しようと思ったら、大阪は期待できない席だった。。。[バッド(下向き矢印)]

やっぱり自分の目で見てないと、いろいろ疑問が出てきちゃう。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ぷりんちょ

私なりの考えですが…
香川って、ホントに初めて行くとこだったから、
基本でいこう!って思ったんじゃないかと…
リハ時間もなかったようだし、
なんだか緊張?人見知り?してたのか、エンジンのかかりが遅かったようにも思ったので。
福岡は前にもやって、雰囲気掴めてるし、韓国ペンさんもいたし、
どーんっとやっちゃったのかな?なんて思ってます。

でも、香川でも後ろまで来て欲しかったなぁ~
1階最後列は周りが少し静かめで淋しかったです。
私は声枯らしちゃってますけどね(笑)
ソウルまでに治さなきゃ。
by ぷりんちょ (2013-01-29 01:34) 

jerrymin

>ぶりんちょ様

香川参戦お疲れ様でした!席が近かったかもです。私も後ろから数えて数列目でした。1Fでも後方は、やっぱり前方の熱気には敵わないですよね(^o^;)

福岡参戦した友達が言うには、2日目のチケットが売れてなかったから、2F3Fにも行ったみたいです。ぷりんちょさんが思ったように、福岡は前回やってるし、韓国ペンが来てるからって部分ももちろんあるでしょうね。
次回福岡があったら、行かなくちゃ!と思いました(^○^)

でも、今回はソウルと日程が近かったし、風邪ひいちゃったから、行かなくて正解だったかなと思っています(;_q)

ぷりんちょさんは、かなりアクティブですよね!Jも追ってて、そっちが本命なんですよね?素晴らしい行動力です(*´∀`) お互い様ですが、風邪お大事にして下さいね。大阪まで、頑張ってのりきりましょうね!!!
by jerrymin (2013-01-31 20:57) 

ぷりんちょ

あっちはもう18年もファンやってるので、殿堂入りしてる感じですかね。
行かないっていう選択肢がないというか…
でも、ヒョンジュンは、会えなくなる日が来ることもわかっているし、
いつでも簡単に会えるわけではないこともわかってるので、
チャンスは逃しちゃいけない!と思っちゃうんですよね。
なんか危うさみたいなものも感じて…
成長する姿を見たい!そんな感じです。
アーティストとして、この先もやっていければいいよね、と思いながら見ています。
あっちもアイドルですが、セルフプロデュースするアーティストになりつつあるので、
ヒョンジュンにも同じように自分の立場を確立していって欲しいなぁと見守っています。
なんだか語ってしまいましたね。すいません。
by ぷりんちょ (2013-02-01 01:41) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

レスが遅くなってしまって、すみませんm(__)m

長くファンをやってる方の貫禄とか余裕が感じられるコメですね^^ 18年ってさらっと書いてるけど、スゴいことですよね!?概算だけど、人生の半分位でしょ?
確かK君でしたよね。違ったらごめんなさい(^o^;) きっとK君には、18年間ファンを離さないなりの資質が備わっているんだろうけど、それにしても18年同じ人を追ってられるぷりんちょさんもスゴイです!何があっても乗り越えられたってことですよね。
私には残念ながら想像が出来ない領域です。殿堂入りと言ってるくらいだから、この先も不動なんですよね。頭が下がります。

それくらいリダのことを思えたらいいな( ´∀`)
by jerrymin (2013-02-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。