SSブログ

韓国から帰国します [blog]

昨日は、ファンミ後に風邪が悪化して[たらーっ(汗)]、喉の痛みが増し、咳がでるようになってしまったので、大阪参戦のためにこれ以上悪くなるわけにはいかず、薬を飲んソッコー寝てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ソウル到着初日は雨が降ってたせいか、寒さも感じなかったし、湿気のおかげで、体調が比較的よかったんだけど、昨日は免税店ツアーで連れ回され、ファンミの時は夢中で忘れてたけど、無茶がたたったようです(。>д<)



あとでレポ書く時間があるか分からないので、サクッと書いておきます。

20130202 khj@FM2.jpg

今回のファンミは、一言で言うとアットホームな感じでした。リダがすごくリラックスして見えました。ファンミ自体は、1時間半くらいで、あっという間に終わってしまいましたね。声がちょっと枯れてた気がします。今の日本ツアーで歌ってるノリノリ系の曲は歌わなかったけど、韓国のファンミでは、いつも他の人の曲を歌うようにしていますと言って、「ランチ病」?とかいうタイトルの歌を披露してくれました。簡単に説明すると、恋の病みたいな切ない内容らしいです。リダは、説明しても皆さんには分からないと思うので説明しませんと言ってたけど、MCのキム・テイさんがナイスフォローしてくれた。

※ ↑の曲は、「난치병(難治病)」が正解だそうです。マイミクのぷりんちょさんが教えてくれましたm(__)m



MC次第で印象変わるから、通訳さんとか重要ですよね!私は、キム・テイさんは好きです♪キム・テイさんの時は、いつも場の雰囲気が柔らかくてふんわりした感じかな(*´∀`)

私の隣の席の方がラッキーペンで、リダの手作りキンパをゲットしたんですけど、味は正直マズイと言ってました(笑) チーズ入りだったかな?写真撮らせていただきましたm(__)m

20130203 khj@kinpa.jpg

5人目になると、リダもさすがに手つきが慣れてきて、切るのが上手になってました ↑は2回目だったから、具は入れすぎだし、巻きが甘かったのかな?中身はぐちゃぐちゃ(笑) 今回が始めてのキンパだったそうだから、まぁこんなものですよね^^



さ、そろそろ時間なので、出国します。帰ったら早く風邪を治さなくちゃ(。>д<)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kako

jerryminさん、無事ついて休んでいるかな・・・。体調、早く戻りますように!!! 今日もパワーを送ります!!!!!

キンバとやらーーー画像では、何かと思ったヮ(ごめん)日本で言うところの、海苔巻きだね。
リダががんばった事に拍手(^_-)-☆

日本語以外解らない私・・・・通訳さんが上手だと本当に楽しめますよね。

jerryminさんも楽しめて良かったですね(^o^)丿
 お大事に(*^^)v

by kako (2013-02-03 16:20) 

ぷりんちょ

お疲れ様でした~
私も悪化はしてないですが、風邪っぴきのままです。
おかげで、バスの移動はずっと寝てました。
ひとまず、大阪まで無事に参戦出来るといいですね。

昨日歌ってくれたのは하림さんという方の난치병(難治病)という曲のようですよ。
by ぷりんちょ (2013-02-03 23:07) 

jerrymin

>kako様

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

風邪から少し回復しました。kakoさんのパワーが効いたかな♪なので、予定通り大阪行くつもりです。でも、雪が心配(。>д<) 関東も関西も雪国じゃないから、交通網が麻痺しちゃうじゃないですか…。無事にたどり着けるかな?

そう、キンパとは海苔巻きのことです。旭もファンミで何か作りましたよね。あの時集中して、MC無視だったじゃないですか。今回のリダもかなり集中してました(笑)

通訳は重要ですよね!ツアー初日の神戸の通訳が全然ダメで、ちっとも盛り上がらなかったんです。そのあとは人が変わったらしく大丈夫ですけど。

では、大阪も応援に行ってきま~す(о´∀`о)
by jerrymin (2013-02-05 20:46) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

ソウルファンミお疲れ様でした!風邪が悪化しなくて良かったですね。悪くなるのは目に見えてたんだけど、行かなければ後悔するのも分かってたし…。
身体は辛かったけど、結果的には行って良かったと思ってるので、終わりよければ全て良しってことで(^o^;) 私たちにとっては、リダに会うことが一番の薬ですよね♪

曲のフォローありがとうございます!難治病ですかΣ(゜Д゜)
ランチ病って聞こえてしまいました(汗) 漢字を見たら、説明と結び付いて納得できました。

ぷりんちょさんもまだ体調万全じゃないから、あまり無理しないで下さいね。天気が悪そうだけど、無事に大阪に到着できますように!
by jerrymin (2013-02-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。