SSブログ

Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"大阪初日参戦レポート [金賢重]

リダのセカンドソロツアー大阪初日に参戦してきました[手(グー)]


今朝地元を出る時は、斜めの雨が降りつけて傘がおちょこになるくらいの、ちょっとした嵐だったんです。その中を遠征の荷物を抱えながら思ったんだけど、「最近しなくてもいい苦労をわざわざしてない?」って。。。

神戸は仕事してからで時間ギリギリだったから飛行機に乗り遅れたらどうしようとドキドキしながら空港に向かい、浜松は雪で交通網が乱れてて帰れないかもと心配し、ソウルは風邪が悪化するのは目に見えてたし、そして今日も雪で交通網が乱れてるのを覚悟して駅に向かったんですよね。

仙台、名古屋、香川、埼玉は、何事もなかったから、全てのリダイベントじゃないにしても、ここ最近の苦労は自分のためなのか、リダのためなのか、よく分からなくなってしまって…(・・;)[あせあせ(飛び散る汗)]
駅に着くまで、そんなことが頭の中をぐるぐるしてました。

駅に着いて、駅員さんに運転状況をすぐに確認すると、遅れてないと言われ、半信半疑で電車に乗ると、予定通りの新幹線に乗れて、まずはひと安心。安心したところで居眠りして、三島辺りで目が覚めたら、天気はどんよりしてて、名古屋に着く頃には太陽が出てて、ちょっとビックリ(*_*)

でも、天気が回復するのと比例して、大阪に近づくにつれて、リダに会えると思うとウキウキモードに変わっていって、今朝頭の中をぐるぐるしてた疑問は吹っ飛んでしまいました(^o^;)

どんなときでも、リダが元気のもとで薬なんですね。そのことに改めて気付いたので、レポとは逸れるけど、長々と前置きしちゃいましたm(__)m




さて、大阪初日ですが、オープニング3曲では顔が険しかったです。MCでは最後まで出てこなかったけど、「都市征伐」降板が決まったとか…[ふらふら]それで気持ちが落ちちゃってたのかなーって思いました[ひらめき]

セットリストは、基本は変わらなかったけど、とうとう「Let's party」を聴くことが出来ました\(^▽^)/この曲好きなので、嬉しかった~♪ リダがダンスすると客席も盛り上がるしね[るんるん]

衣装は、福岡を見てないから定かではないけど、今回のツアーで初めて色物を見ました。緑のラメの長袖Tシャツです。形はシンプルだったので、ラメでもハデではなかったです。

今日はダンスステージくらい汗をかくと言って、何度も首筋や背中を拭ってました。「Lucky guy」の時に「まだ中盤なのに、全身汗だくです。アンコールではどうなっちゃうんでしょうか。」と話してました。

アンコールの時に、TシャツをめくってTシャツの裾で汗を拭いてたので、腰の辺りが見えちゃった( 〃▽〃) 前から見てた人はお腹が見えたんじゃないかな?サービスタイムでした(笑)

でも、いつもと違う汗をかいてたのが、ちょっと心配(・・;) 声には疲れが出てたし、アンコールはバテバテでいつもより元気が無かったです。アンコールは大サービスで、「Let's party」のあと客席のコールを見て、「明日もあるし本当はもうやめたいんですけど…、最後の最後の最後の最後の最後です!」と「Love like this」まで歌ってくれて、1F客席にも降りてきたので、盛り上がりには問題はなかったんですけど…。
ドラマの件で気持ちが落ちちゃってただけじゃなく、体調が悪かったんじゃないかなーと嫌な予感が(°Д°) 思い過ごしでありますように!

大阪にはまた来年来ると言ってました。どこの会場でも同じ事を言ってるけど、「大阪は、やっぱり大阪ですね。僕だけかと思ってたけど、バンドの皆さんも同じように感じてるみたいです。 」と何か特別な感覚があるみたいです。他の会場のことを引き合いに出して、面白い表現をしたんだけど、肝心なところか思い出せない(>_<)

最後にステージを下がる時の挨拶は、リダ達は「ありがとうございました。」でいつもと同じだったけど、客席側は明日があるってことで「またね!」でした。リダは「また明日」って言ったんだけど、長いから短く変更になりました。
明日はいつも通り「お疲れ様でした!」に戻るのかな。

明日があるって嬉しいですよね!!フレンドリーな感じがして、めっちゃ良かったわ~♪












20130206 grancube.jpg

左手のビルが会場のグランキューブです↑ 橋の夜景と一緒に[カメラ]

20130206 grancube2.jpg

20130206 osaSTAGE.jpg

2Fの壁際席でしたが、障害物がないので、すごく良く見えました^^ アンコールの時も客席のどこにいるか丸見えで、なかなか良い席でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

韓国グルメレポートKim Hyun Joong Japan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。