SSブログ

LOTTE STAR AVENUE ワールド店レポート [blog]

今回、特に目新しい物はなかったんですけど、占いのことを残しておきたくて[わーい(嬉しい顔)]ちょっと妄想入ってるので、呆れてスルーしちゃって下さいm(__)m


スターアベニューワールド店には、ロッテ免税店のモデルと自分の相性占いが出来るコーナーがあります。最初の画面はこちら↓

20130211 khj@lotteDFS3.jpg

名前の入力と星座を指定して、占い開始[ダッシュ(走り出すさま)]ここの占いだと、私の誕生日と星座が別々に別れてしまうので、片方はどんな結果なのか、ずーっと気になってたんです[どんっ(衝撃)]

一番最初に占った時は、悩んだ末、今まで信じてきた星座で占いました。
「お互いがお互いを支えあうカップル。二人一緒なら最強コンビに!」

20130211 khj@lotteDFS1.jpg

この結果に充分満足なんですけど、もうひとつは誕生日で占った結果↓
「女性がリードする安定したカップル。彼が彼女に首ったけ!」

20130211 khj@lotteDFS2.jpg

どーしましょ~o(≧∇≦)o どっちもいい結果で、大満足(///ω///)♪
残さずにはいられない!



浮かれポンチな話しはこれくらいにして、ロッテ免税店で衣装が当たるイベントやってるじゃないですか。実際に当たった方がいたので、写真を撮らせていただきました。

20130211 khj@lotteCLOTH.jpg

$100以上買い物したのに、すっかり忘れて、何もしなかったよ( TДT)
でも、衣装って保管するの大変ですよね。 衣装よりもアクセサリーとか小物の方が、いざとなったら使えていいかなーなんて(^o^;)


おまけ↓ ソルラル(旧正月)なので、韓服姿のリダです。

20130211 khj@lotteDFS4.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kako

jerryminさん、浮かれましょう~~~~(*^^)v

最高の占いだったね!!!良かったね(^_-)-☆

 衣装、当たった人すごいわ!!! でも、jerryminさんがおっしゃる通り、保管が大変そうーーー。 でも、リダが着たんだし・・・。って私が考える立場じゃないか―ーー(;一_一)
失礼いたしました<m(__)m>

韓服姿も新鮮です☆
by kako (2013-02-11 22:48) 

jerrymin

>kako様

こんな浮かれた話につきあってくれるのは、kakoさんぐらいです。ありがとうございます(*^^*)

自分がこの結果だったらkakoさんも嬉しいですよね♪今度行ったら、kakoさんとグンちゃんを占ってきましょうか(^m^) 今もグンちゃん好きかな?その時は、誕生月と日にちを教えて下さいね。年は必要ないので、ご安心を。

旭の古装が新鮮なのと一緒で、リダの韓服も新鮮ですよね~♪スーのペプシのCM好きでしたもん!
久しぶりのスー祭りでkakoさんもイキイキしてたんじゃないですか(*^▽^)ノ
by jerrymin (2013-02-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。