SSブログ

夢日記 [blog]

今朝、リダが夢に出てきました[わーい(嬉しい顔)]なので、懲りずに夢日記書いちゃいます[ペン]
リダ情報ではありませんので、スルーしちゃって下さいm(__)m


何故かシェアハウスで生活を始めることになり、私が一番新入りでまだ馴れてないところに、ナムジャがどやどやとやってきて[がく~(落胆した顔)]、大広間で宴会が始まりました[ビール]
ビールも運ばれてきて、あちこちで乾杯してるんだけど、その中にリダがいるんです(笑)。
リダは後ろの方でおとなしく飲んでたんだけど、更に人が増えて、最初に来てた団体は奥の部屋に移動してしまい、リダが見えなくなっちゃって、どうしよーとアタフタ[ダッシュ(走り出すさま)]そしたら、ポケットに入れてたスマホから、LOVE LIKE THISの曲が「Hey girl ~♪」って流れちゃって、リダに聞こえちゃうよっ(´□`;) どうしよーと更にアタフタして、音を止めたんです。

それは、目覚ましの曲だったんだけど、夢と現実がごっちゃになって、今朝の目覚めはドキドキでした[あせあせ(飛び散る汗)]リダが夢に出てきてくれるのは嬉しいけど、朝からドキドキするのは心臓に悪い気がする(~O~;)

そうそう、リダだけ夢の中で色つきで、黄色い服を着てました(笑)。kiss kissのMVに出てくるマフラーの色でした。色つきの夢って、キチガイじゃなかったっけ[exclamation×2]

kiss kissも、もう1年前ですもんね。懐かしの画像をどぞ[るんるん]ティーザーが公開されたとき、ラブラブな内容すぎて、リダペンの誰もが自分に置き換えて妄想したんではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

20130213 khj@kisskissJPNverPV.jpg

20130213 khj@kiss-kiss-jpn-ver.jpg

別にリダのことを考えながら寝たわけじゃないし、DVD観たわけでも、CD聴いたわけでもないんだけどね。昨日から花粉症のアレルギーを抑える薬を飲み始めることにしまして、少し眠くなるかもと言われたから、いつもより熟睡したのかな。

リダの夢は、見ないときは何ヵ月も見ないのに、不思議ですね~(* ̄∇ ̄)





黄色の夢の意味を調べてみました。

【黄色は、理性、知性、感性、創造力、言語能力、思考能力などを意味します。
美しい黄色の夢は、知性と創造力が高まっており、幸運を呼び込むことを暗示しています。 一方、暗く汚い黄色の夢は、今一歩の所でトラブルに見舞われる可能性を暗示しています。】

マフラーの黄色は、綺麗な黄色ですよね^^ いいことあるかな♪


タグ:リダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。