SSブログ

キム・ヒョンジュン U-EXPRESS LIVE タイムテーブル発表 [金賢重]

3/2に幕張メッセで行われるユニバーサル主催のU-EXPRESS LIVEのタイムテーブルが発表されました[exclamation×2]

リダは、16:40頃~ということです。前がKARAで、後ろがナオト・インティライミです。DSP時代の妹分と、蹴り友だから、全く面識ないアーティストよりはリダも気が楽なんじゃない(*´∀`)
たくさん出演するから、時間配分はせいぜい30分程度かと思ってたら、1時間もあるじゃない[わーい(嬉しい顔)]リダ以外もお目当てがいて楽しめる人には結構お得なイベントかと(^o^)b

20130215 U-EXtime.png

幕張メッセは地元なんですけど、考えてみたらライブ参戦は初めてです[ぴかぴか(新しい)]早速、発券したんだけど、良い席なのか悪い席なのかがイマイチ分からない(~O~;) 当日のお楽しみかな。

勝手なセトリ予想[ひらめき]「HEAT」「DO YOU LIKE THAT」「LUCKY GUY」は、歌うと思うんだけど、UNLIMITEDからは少なくても1曲は歌うよね。他ペンさんが、この曲いいじゃない!って、会場でCDを買ってくれるかもしれないからね(^-^) だったら、「I'm yours」がいいな♪
あと希望は、「Let's Party」。神宮の花火大会では、40分で結構歌ったから、今回はあれ+2,3曲いけるよね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。