SSブログ

夢日記 [blog]

札幌公演終わって、ちょっと気持ちが落ちてしまい[バッド(下向き矢印)]、広島までリダ断ちしようかとチラっと考えてたら、今朝早速リダが夢に出てきました(◎o◎;) [あせあせ(飛び散る汗)]

12月のリダ断ちの時は、きちんと決意したんですけど、今回はしようかなー程度だったのに、もう夢に出てきて、心と体はなんて正直なんだろう!ってことにビックリ[どんっ(衝撃)]

ちなみに、今回の夢は色つきじゃなかったです。では、テキトーに流して下さいm(__)m


今回はホントありえない設定で、私が高校生なんです(爆)そして、更にありえないことにリダが数学の先生だった(笑)

なので、私はリダペンではなかったんだけど、ヒョンジュン先生のことが好きな生徒でした(*^^*)[かわいい]
ヒョンジュン先生は、今のリダの髪型だったので、黒の短髪で先生として違和感なし。


どうやら新学期でクラス変えしたばかりらしく、生徒は知らない人だらけ。私の席は前から4列目で、たまたま前の席に唯一ヨジャ友達がいたので、数学の時間に隣の席にすかさず机を移動してました(  ̄▽ ̄)[手(チョキ)]

友達が「なーんだ、いるなら言ってよ!(机を移動したことに対して)しょーがないなー。」と言いながら、友達も机を寄せてくれた[るんるん]

「数学で100点とらなくちゃ~[exclamation×2]」と友達とキャピキャピ話してたら、隣のクラスで同じ授業を受ける生徒達が教室に入ってきて、ざわざわし始めたところで、夢は終了。


夢って何をもとに設定してるんだろうか?生まれ変わったらリダより年下になりたいという願望?リダが一般人だとしても、やっぱり好きなのかと思ったら、目覚めたときにため息がでちゃった…(;´Д`) 痛い人みたいで自分が嫌なんですけど…

夢にダが出てきても、今朝はすっごく複雑な気分[台風]リダ断ちするべきなのか、もうちょっと考えてみよう。。。



タグ:リダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。