SSブログ

ウレぴあ総研 キム・ヒョンジュンが愛される理由 [金賢重]

本文は代々木のレポートになってますが、写真は神戸とか大阪のもののようです[カメラ]

ウレぴあ総研のHPへどうぞ[次項有]

↑から画像をお借りしました。神戸はもう2ヶ月前のことなんですよね[ひらめき]この前ツアーが始まったばかりだと思ってたんだけど、時間が過ぎるのは早い[ダッシュ(走り出すさま)]

20130308 khjKOBE6@pia.jpg

20130308 khjKOBE5@pia.jpg


衣装がね、最初の頃はいろいろなバリエーションがあったんだけど、前回の札幌は、白か黒のTシャツで、しかも無地。髪の毛切ったし、どこかで見かけた星柄のストールなんて似合わないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]もちろん衣装を見に行ってるわけではないんだけどさ^^;











今日、本屋さんで「韓男コレクションSARAN 別冊週刊女性」を立ち読みしてきました。2013JAPAN TOURで「Let's me be the one」の最後にリダのメッセージが字幕で流れるじゃないですか。あれが書いてあったんです。札幌以来ちょっと気持ちが落ちてたところで、「僕を信じて愛してくれる限り、僕の手は決してみなさんを離しません。」の言葉を読んだらハッとして、ウルウルしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
大きい本屋さんだったし、週末で人もたくさんいたから、ここで泣くわけにはいかないと、グッとこらえて出てきました[ダッシュ(走り出すさま)]

リダの載ってる雑誌を見るくらいなので、リダ断ちはしてないです。気持ちも徐々に戻りつつあるけど、雑誌に書かれてる文章全部はとても読めなかった[バッド(下向き矢印)]読んだら堪えられなかった気がする。。。[たらーっ(汗)]

そんなことより、週刊女性の写真いいですよね[exclamation×2]全部リダだったら買うので、そのうちリダのみ編集で一冊出してほしーーーな[グッド(上向き矢印)]

画像:blog.*****./victory0726 二次加工禁止、転載時要転載元記載

20130308 khj@SARAN7.jpg

20130308 khj@SARAN2.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。