SSブログ

キム・ヒョンジュン 広島に向けて韓国出国 [金賢重]

仁川空港を出国したので、もうすぐリダが日本に到着します[飛行機]

このベストは春のお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

画像の出処はロゴを参照して下さい。


20130323 khj@INC1.jpg

20130323 khj@INC2.jpg

20130323 khj@INC3.jpg



今日は、先週の桜に続いて春の風物詩を発見しました[目]道端につくしがにょきにょき生えてました。

20130323 tukushi.jpg

つくしと言えば、「花より男子」を連想するんですけど、リダのジフ先輩ももうずいぶん前のような気がします[ひらめき]私は、リダが花沢類役にキャスティングされた頃から、SSとリダを見始めたので、改めて月日の流れを感じちゃいました(*^^*) 今の短髪リダとジフ先輩は、イメージがかけ離れてるけど、短髪に見慣れたのか清々しく見えて、いいかも~と思えてきた!
明日、リダのいる広島入りして、UNLIMITED日本ツアーのオーラスを見守ってきます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。