SSブログ

祝☆blog2周年 [blog]

広島以降ブログはほったらかしてたのに [あせあせ(飛び散る汗)] 、2周年は来てしまい、ちょっと申し訳ない気分ですが[ふらふら]、リダが取り持つご縁のある方々のおかげで、無事2周年を迎えることができました。ありがとうございましたm(__)m


1年前に何を書いたんだろうと思って、読み返してみました。こんなときじゃないと滅多に読み返さないので[あせあせ(飛び散る汗)]
自分が書いたことなんだけど、新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]1年前の自分を、鏡を通して見るみたいな不思議な気持ち。

結局、常に気持ちの浮き沈みはあるってことに改めて気づいちゃった [ひらめき]広島の後は、脱力感で何もする気にならなくて、このままブログは止めようかなと思ってました。今は、多少復活したけど、一生懸命書いてた頃に比べたら。。。(^_^;)

ただ、自分を見つめ直す1つの手段だと思えば、気の向くまま書くのが一番いいんじゃないかなと[exclamation×2]
都合よくまとめてる気もしますが[あせあせ(飛び散る汗)]、長続きの秘訣は無理しないこと。これに限る(^-^)b

リダがファンミである程度スケジュールを話してくれたので、目標が見えてきたし、次に向けて頑張らねば[手(グー)]

スマホの待受は、ぴあライブフォトマガジンの画像にしてます[カメラ]このリダの優しい眼差しがいいですよね~(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

20130330 khj@piaMAGAZINE.jpg

この笑顔を見るためなら、頑張ろう!!って思えるでしょ? [わーい(嬉しい顔)] そう思えるうちは、大丈夫。

2周年なのに、とりとめのない雑感になってしまい、すみませんm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。