SSブログ

20130326 広島空港お見送り [金賢重]

広島は飛行機のパックツアーで行ったので、札幌に続いて、運よくリダのお見送りができました[手(チョキ)]

本当はリダより2時間後の飛行機だったんですけど、 今回は同じ国内線なので 早めにチェックインして中に入っちゃいました。私が空港に着いた時点で、100人前後お見送りのペンさんが待機してました。

20130326 fan@HIJapt.jpg

空港に行くまでのリムジンバスが、激混みで臨時便が出たんです[exclamation×2]みんな考えることは同じですね。市内のバスセンターから乗れなくて、広島駅に移動しようかと悩んでたら、臨時便が出るとアナウンスがあったので、結局10分遅れくらいですみました。
前に並んでた地元の方が、こんなこと初めてだって話してました[がく~(落胆した顔)]

荷物チェックを終えて空港の搭乗ロビーに入ってきたリダは、搭乗口が混んでたので、一旦ANAのラウンジに入ってしまいました。

20130326 ANAroungi@HIJapt.jpg

リダ待ちのギャラリーのせいで、出発時間がちょっと遅れてました。警備のマッキーさんは、同じ沖縄行きの人を先に乗せるよう指示して、リダの導線を歩いて確認し、電話の前にいるペンに注意したり、時には一服(-.-)y-~してみたり。いろんなところに注意を払う仕事だから、現場では常にピリピリしてますよね。そのおかげで、リダの安全が守られるわけだから、感謝しなくちゃですねm(__)m

ようやく沖縄行きのお客さんが乗り終えると、リダが通路を歩いて飛行機へ。サングラスしてたけど、まぁ機嫌は悪くなさそう。スタスタ行っちゃったけど、空港待ちのなかでは、かなり近い距離で会えたのでOK(^-^)v

20130326 ANA@HIJapt1.jpg

リダが飛び立つのを見送って、広島遠征は幕を閉じたのでした。







この時のリダの行動に疑惑があって、一緒に見送りしたYちゃんと何度も検証しちゃった[目]

20130326 khj@HIJapt2.jpg

20130326 khj@HIJapt1.jpg

疑惑のせいか、夜は悪夢にうなされたし[台風]
前向きに考えた結果、今は疑惑は晴れたことになってます[晴れ]

そのあとに見た夢が、普段は見ない夢だったんですけど、まず、同僚とリアルに既婚者の上司が結婚式をしてまして、出席してたんです。夢の中で「何、そうだったの?」とめっちゃ驚いてた[どんっ(衝撃)]事実なら、略奪婚になっちゃうもんね(~O~;)

続いて見たのが、仲良しのユチョペンちゃんが、何故かマンネと結婚することになり、マンネがお昼のワイドショーでインタビューを受けてた夢。

続けざまに結婚に関わる夢を見て、ビックリしました[がく~(落胆した顔)]早速ググってみたところ、対人関係で良いことがある兆しらしい[exclamation×2]当たるかしら~♪

疑惑が晴れた後だっただけに、なんかいいことがありそうな気がしたので、夢日記の1つとして、残しておこうかと(^-^)b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ケインズ

初めまして
今頃ですが、
リダの行動に疑惑・・・・ってどんな疑惑
ですか???
私も広島空港に行きました
並んでた一人です
突然で失礼しました  ^^;
by ケインズ (2013-05-11 22:01) 

jerrymin

>ケインズ様

はじめまして。お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます(^^)

もう広島の頃のことは、随分前のことのように感じます。ケインズさんは、どの辺にいたんですか?
by jerrymin (2013-05-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。