SSブログ

パク・ジョンミン センイルチュッカヘ.:*:・'°☆ [朴政珉]

4/3はミンの誕生日ですね[exclamation×2]おめでとう[プレゼント]

↓はミンのツイです。自分でお祝いしてます[わーい(嬉しい顔)]

생일축하합니다~!생일축하합니다~! 사랑하는 박.정.민!!!! 생일축하합니다~~~!! 기쁘다~박정민 오셨네~!! 모두들 고마워요! 행복한 하루 보내야지~^^ 일단 자고!!!! 에휴!~ 자면서 나이나 먹어야지~^^ 냠냠냠냠! 냠냠냠냠~냠냠냠냠~‐‐JungMin0403 (@JungMin0403)


20130403 PJM_BD@SS501.JPG



ミンの誕生日のことを書こうか迷ったんです( ´△`)なぜなら、2月のぎゅぴの誕生日をお祝いしなかったから[ふらふら]2月に入った時は覚えてて書かなきゃと思ってたのに忘れてしまい、タイミングを逃しちゃった[バッド(下向き矢印)]ぎゅぴに顔向けができない(/´△`\)
ぎゅぴ、ごめんなさい m(__)m m(__)m m(__)m

ってことで、ミンとぎゅぴのふくれっつら対決[あせあせ(飛び散る汗)]

20130403 PJM.jpg

20130403 KKJ.jpeg


言い訳にしかならないけど、リダに集中してると、他のことがおろそかに [どんっ(衝撃)] そのうち重大なミスをするんじゃないかと、ちょっと怖い。。。(。>д<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。