SSブログ

キム・ヒョンジュン ベトナムで「裸足の友達」撮影中 [金賢重]

リダは3泊4日でベトナムで撮影予定だそうですが、早速撮影してるみたいです[映画]

画像はツイから拾ってきました。出処はロゴを参照下さい。


移動中↓

20130405 khj@VNM1.jpg

20130405 khj@VNM2.jpg

こちらは撮影中と思われます↓赤紙?持って走ってますね[ダッシュ(走り出すさま)]

20130405 khj@VNM4.jpg

20130405 khj@VNM5.jpg

20130405 khj@VNM6.jpg

お着替えしてます↓民族衣装かな[ひらめき]

20130405 khj@VNM12.jpg

ベトナム到着時の様子↓

20130405 khj@VNM11.jpg


さっきまで眠かったのに、リダ見つけたら目がさえちゃった[目]明日が辛いな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]









その後の撮影経過を随時更新しました。

砂地とか湖?海?でも撮影して、しまいには車の中で目がとろんとしてる[目]そうとうハードなスケジュールなのかな[あせあせ(飛び散る汗)]あんなに疲れた顔のリダは久しぶりに見た[がく~(落胆した顔)]
出発の時の生き生きした顔はどこへやら(;゜∇゜) 子供が寝落ちする前のような表情に見えるんですけど。きっと思考回路は止まってるよね。カメラには無意識に反応して見てるんじゃない[ひらめき]
こんなリダがめちゃめちゃ可愛く見えて、萌え~[ハートたち(複数ハート)]

画像の出処所は、ロゴを参照下さい。

20130406 khj@VIE3.jpg

20130406 khj@VIE1.jpg

20130406 khj@VIE2.jpg

20130407 khj@VIE1.jpg

20130407 khj@VIE6.jpg

20130407 khj@VIE5.jpg

↑2枚は昨夜の夕食で打上げだったのかな。↑の写真だと分かりづらいですが、いかにも隠し撮りっぽいのがありました。

ツイ情報だと、4/7夜は大学で撮影して、夜便で帰ってくるようです。明朝の帰国はお疲れ顔なのかもしれませんね…(´-ω-`)



大学で撮影した画像がUPされてました↓

20130407 khjUNV@VIE7.jpg

20130407 khjUNV@VIE9.jpg

20130407 khjUNV@VIE8.jpg

20130407 khjUNV@VIE10.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

shizuka

こんばんは。お久しぶりです。最近転任しました。だから、仕事が忙しいです。jerryminさんはお元気ですか?今日は山Pの誕生日ですね。28歳ですね。もう男前ですよ。
by shizuka (2013-04-09 23:15) 

jerrymin

>shizuka様

お久しぶりです。転任ということは、勤務地が変わったんですか?前より遠くなってしまったのかな?大変かもしれませんが、頑張って下さいね!

私は相変わらず賢ちゃんを追ってますが、日本ツアーが終わったから、一息というところです。
賢ちゃんという呼び方は、shizukaさんが教えてくれましたね。日本ツアーで、賢ちゃんって呼んでる人がいましたよ(^o^)

もしかして、山Pに戻っちゃいましたか(^o^;)?

6月は賢ちゃんの誕生日だから、韓国のファンミに行ってきます!
by jerrymin (2013-04-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。