SSブログ

キム・ヒョンジュン サッカーの合間に漫画読む [金賢重]

リダったら、相変わらずサッカーしてたんですけど、休憩中に漫画を読み更けってた(笑) 素っぽくていいわ~(*≧∀≦*)[るんるん]

髪の毛が一気に伸びてませんか[exclamation×2]広島のMCだったような気がするけど、夜更かししてTVをたくさん観て伸ばしますって話してたから、今は毎日夜更かししてるのかなー[わーい(嬉しい顔)]

画像の出処は、ロゴを参照下さい。二次加工禁止。

20130413 khj@FCave3.jpeg

20130413 khj@FCave2.jpeg

20130413 khj@FCave1.jpeg

最近、マンネのチームで見かけることが多いけど、 FC MENの方はどうなんでしょう?3月の試合に団長のジュンスは出てましたね。リダは日本ツアー中で忙しかったから、無理だったんだろうけど。今回はいろいろな表情がたくさんUPされてましたが、これはちょっと…[ふらふら]みたいなイケてないのが[あせあせ(飛び散る汗)]、いくつかありました。リダ、ミアネm(__)m
リダは気にしなそうだけど、イケてないのはなるべく貼らないようにしてます。
それにしても、お仕事モードと素が、こんなに違う人もなかなかいないんじゃないかな。。。(^o^;)

20130413 khj@FCave4.jpeg

20130413 khj@FCave5.jpeg



ジャージでも爽やかでイケてる写真が上がってたので追記です[ペン]すごく楽しそう(*´∀`)


20130414 khj@FCave11.jpeg

20130414 khj@FCave12.jpeg

20130414 khj@FCave15.jpeg

20130414 khj@FCave13.jpeg

28130414 khj@FCave14.jpeg

20130414 khj&mhj@FCave2.jpeg

28130414 khj&mhj@FCave1.jpeg

20130414 khj@FCave16.jpeg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。