SSブログ

GWの新大久保へ行ってきました [blog]

ゴールデンウィークにひっさしぶりに新大久保へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
混み具合は、まあまあってとこかな。休日でも以前のように混んではいなかったです。

お店は少々変わってたけど、商品はそれほど目新しいのは無かったです(ーー) でも、ドンキはやっぱり穴場でした[るんるん]なぜかDSP時代の公式グッズが売ってるドンキ。見たこと無い非売品のDVD付きの「FIND」が売ってた[目]

20130502 FINDcd.jpg

中のブックレットは↓ ぎゅぴが素敵[ハートたち(複数ハート)]癒される~[るんるん]

20130502 kkj@FIND.jpg

リダは、いぶかしげな顔つきの↓の写真ともうひとつはサングラスしてて、ちょっと残念。ソロショットは2パターンしかないので、サングラスじゃもったいないじゃなーい[ふらふら]4人はサングラスしてないしね^^;

20130502 khj@FIND.jpg


ランチは、SS501が常連客と謳っている「まいうKOREA」にしました。KARAも来てるらしいです。場所が駅から少し離れているせいか、少し待つ程度で入れたのでラッキー[手(チョキ)]

20130502 SS501@maiu1.jpg

店内には、サインと写真が飾られてるんですけど、ヨンセンのサインが一番多かったです。リダのサインは相変わらずインクが薄々な上、ライトが当たって綺麗に写真が取れなかった[ふらふら]トニモリのポスターのはなんとか写ったけど、スマホのカメラでは力不足でした[あせあせ(飛び散る汗)]

20130502 SS501@maiu2.jpg

20130502 khj@maiu1.jpg

トイレにはぎゅぴの入隊の時の写真とミンがいました。

20130502 kkj@maiu1.jpg

頼んだのは、初タッカンマリです[ぴかぴか(新しい)]要するに水炊きなんだけど、そのまんま鶏肉が入ってるから見た目はイマイチかもですが、スープがめちゃめちゃ美味しかったです[グッド(上向き矢印)]しめは、うどんかおじやが選べますが、SS君たちはうどん派だそうなので、うどんにしました[るんるん]

20130502 takkanmari@maiu1.jpg

20130502 takkanmari@maiu2.jpg

20130502 takkanmari@maiu3.jpg


美味しかったから、是非また行きたいお店です[わーい(嬉しい顔)]店員さん曰く、来月上旬にぎゅぴが来るとか来ないとか?リダもCDのプロモで日本にいるけど、マンネとはすれ違いかな。SSメンバーが集合したらすごいことになりそうですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。