SSブログ

キム・ヒョンジュン モバイルサイト5月待受画像1 [金賢重]

モバイルサイトの待受画像5月の1枚目です[カメラ]

日本ツアー最後の広島公演からです。このTシャツは大阪でも着てましたね[目]

20130507 khj@mobile5-1.jpg


4月はとうとう1枚もモバイルの待受画像をUPしませんでした[ふらふら]何枚かDLはしたんだけど、なんとなく待受にする気がしなくて、スルーしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
慣れたと自分に言い聞かせても、やっぱりまだ髪の毛短いのに慣れてないんだろーなーρ(・・、) 最初にリダの外見では落ちず、中身を知ってリダ落ちしたんだから、本来は髪型は関係ないはずなんだけど。。。


実は、明日までにやらなければならないミッションがあります[ダッシュ(走り出すさま)]

それは…

20130507 waterFRkhj.jpg

このお水を飲むこと[exclamation×2]賞味期限が20130508なんです。

覚えてますか [exclamation&question]昨年の「HEAT」発売イベントで、熱中症を気遣って、リダが差し入れてくれたお水です[ぴかぴか(新しい)]
もったいなくて、ギリギリまで飾っておきました。あと1ヶ月期限があれば、リダの誕生日に飲みたいところだったけど、仕方ない( ̄^ ̄) せっかくリダからいただいた物を無駄にしたら申し訳ないですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。