SSブログ

「コードネーム:ジャッカル」映画鑑賞 [blog]

ゴールデンウィークに封切りされた韓国映画「コードネーム:ジャッカル」を一足遅れで観てきました[映画]

リダと仲良しのJYJジェジュンの初の主演映画です[ぴかぴか(新しい)]韓国での試写会にはリダも出席してましたよね[ひらめき]

メッセージボードには、たくさんのメッセージが書かれていました。書くスペースが無かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

20130513 movieJACKAL2.jpg

内容は、予想以上に面白かったです[exclamation×2]ジェジュンが出演したドラマは観てたけど、今までとは役柄が違うってのもあるんだれうけど、体当たりの演技が良かったです[るんるん]ジェジュンにあんなことまでさせちゃうのぉ(°Д°;)みたいなシーンとか、セクシーショットとか(*゜Q゜*)目の保養をさせていただきました[ハートたち(複数ハート)]

飽きずに最後まで観れちゃいます。ジェジュンのための映画なんだけど、途中で爆笑な場面もあり、ペンじゃなくても笑えると思います。しいて言うなら、お子様連れにはオススメはしないです。

ジェジュペンさんが、羨ましいです。保存版ですね!ドラマの時よりも生き生きしてるように感じたし、演技が上達した気がします。もしも、私がジェジュペンなら、何度も観に行くだろうな^^

いつものように、リダに置き換えて想像してみたんだけど、リダがやったら、また違うカラーになってたと思うので、あれはやっぱりジェジュンのための役柄だと思います。
リダの初主演映画は、いつになりますかね~(  ̄▽ ̄)



↓はGWに新大久保へ行ったときの写メです。町は「コードネーム:ジャッカル」の宣伝広告で埋め尽くされてました。

20130513 movieJACKAL1.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。