SSブログ

ソウル到着 [blog]

ツアーより一足先に今日ソウル入りしました。リダは昨日早々に帰国しちゃったけど、パスポートに6/6の日付が押されただけでも、ちょっと嬉しい♪

そう、今日はリダの誕生日ですね[ぴかぴか(新しい)]早々と帰ったからには、きっと地元でお祝いをするんじゃないでしょうかね[ひらめき]素敵な誕生日を過ごしてくれてればいいですね。



さてさて、ソウルはめちゃめちゃ暑いです[ふらふら]日本の真夏ぐらい。夜でもまだ蒸した感じです(;´д`)

歩いてたら、映画の舞台挨拶の出待ちに遭遇し、野次馬根性でちょっと待ってみたけど、誰だか分からなかった[あせあせ(飛び散る汗)]写メ撮ったので、後で検証してみます。

ロッテ免税店では、お買い上げで抽選して、↓の絵?のプレゼントをやってました。 懐かしいジフ先輩がいます。

20130606 khj@LOTTEdfs1.jpg

20130606 khj@LOTTEdfs2.jpg


フェイスショップには、あんまりいませんでした。

20130606 khj@TFS1.jpg

20130606 khj@TFS2.jpg


明日はツアーが到着するから、リダ関連のお店はコミコミでしょうね。明日もまた暑いのかな(´Д`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

たまご

お久しぶりです!
何やら、分岐点になったファミはどうだったんでしょうか??

SS愛リダ愛は、どうなったんてしょうか??
気になる所です。
いずれにしても、後、一年ないんですね(TOT)
よくも悪くもレポ楽しみにしてまーす(^_^)v
by たまご (2013-06-14 19:18) 

jerrymin

>たまご様

お久しぶりです。遊びにきてくれたんですね。ありがとうございます(^^)

途中まで書きかけてあるんですけど、文章が上手くまとまらなくて、そのあとはすっかり忘れていましたf(^_^;

リダ愛はどこにいってしまったのやら(*_*) こんな欲の無いときだからか、神戸に続くミラクルがありました。神戸のミラクルに敵わないけど、ビックリでな出来事した。
急いで書く必用も今は無いので、そのうち何かのついでにでもコッソリ書くかもしれません。
ソウル到着で終わってるのも中途半端なので、時間のあるときにゆっくり文章を考えます。

引き続きリダの応援を頑張って下さいねヽ(・∀・)ノ

by jerrymin (2013-06-19 19:48) 

韓流T.O.P販売部

貴重なスペースお借りします。
素敵なブログ拝見させていただきました。
この度、私どもの販売する雑誌の中にキム・ヒョンジュン特集!の雑誌をご紹介をさせていただきたくお邪魔させていただきました。お時間のあります時に是非一読いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キム・ヒョンジュンのファン必見!絶対ウレシイスペシャルセット商品!
MENTORSHOPからおすすめするお得なスペシャル商品!
キム・ヒョンジュンを表紙&巻頭特集にした韓流T.O.P/クレアスタ。
それらをお得な価格でまとめてご購入できる3つのスペシャルセット!

詳しくはコチラへ
http://www.mentorshop.net/products/list.php?category_id=80

by 韓流T.O.P販売部 (2013-06-25 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。