SSブログ

センイルチュッカヘヨ.:*:・'°☆ [blog]

今日はリダの誕生日です[ぴかぴか(新しい)] なので、ひっさしぶりに頑張って書きます[手(グー)]

HENECIAにもお祝い記事がUPされてますね。宇宙神とその仲間達ったら、めっちゃカワイーんですけど[ハートたち(複数ハート)]リダもあんな素敵な誕生日を過ごしてるのかな[ひらめき]

20140606 uzoosin_birth_600.gif

credit:keyeast








・・・・・リダに対する気持ちが低迷してから約1年が過ぎましたが、先週末の「感激時代」ファンミで予想以上に復活しました[グッド(上向き矢印)]

欲が無かったせいか、珍しく席が良くて、めちゃめちゃ拝めました[目]リダのイベントでは自力で取った席では一番良かったんじゃないかな。その効果は大きいと思うんだけど、相変わらずのリダ節も楽しかった~[るんるん]

低迷してた時にジェジュンとかジュンスとかBIGBANGとかちょろちょろ浮気してたんですが、緑以外のペンラを見ると、どーも落ち着かなくて(笑) 

来年はもう兵役行っちゃってるだろうから、今年が正念場ってことで、また忙しくリダ活したいなと[exclamation]今回のファンミで席が良かったのは、神様からのお告げで、もうちょっと頑張りなさいと言われてるような気もしたし[ひらめき]ファンミの1週間前頃だったと思うけど、1年数か月ぶりに夢にリダが出てきたのも、復活の兆しだったのかなーなんて[ひらめき]

ただ、以前はとにかく会うことが一番重要だと思ってたんだけど、低迷期の間に目が覚めたって言うか、現実が見えるようになったって言うか、何かが吹っ切れたかんじかなー。
お恥ずかしいですが、以前は欲に押しつぶされてた気がします[ふらふら]そのせいで気持ちの↑↓が激しかった気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
今はすっかり穏やかになりました(笑) このまま無事にお見送りが出来たらいいなと思います。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kako

jerryminさん、ブログ書いてくれてありがとう。

宇宙神とその仲間達ーー最初見た時、ちょっと怖い感じがしたけど、ジッと見てるとかわいく見えてきたから不思議です(笑)

 [夢にまで出てきた]っと言う事は、本当に何かの前兆だよ!
きっと、リダの想いがjerryminさんに届いたんだわ~~~!!!  復活、バンザ~~イ(*^_^*)

jerryminnさんのおかげで、久々にジェリーの事をたくさん思い出しました。
ほとんど機能していないjerryFC、いつもながら[忍]の一字の迷であります(・_・)

 jerryminnさんの[文章]って本当に感情がよく伝わり、読んでいる私まで、楽しくなったり切なくなったりします。
 
 jerryminさんがたくさん、リダに会えますように(*^_^*)
 
 
 
by kako (2014-06-07 12:01) 

jerrymin

>kakoさん

ありがとうございます(*´ω`) 久しぶりにお話しできて楽しかったです♪

リダペンも耐え忍んだ1年だった気がしますが(笑)、旭迷さんはもっと長いですもんね。今回の映画をきっかけに、また沢山来日してくれるといいですね!

宇宙神の画像はロウソクの灯だから一見怖いかも(^^;) 宇宙神の4コママンガみたいなのがたまに更新されるんだけど、それがまた面白いんですよ。いかにもリダワールド的な感じなんです。(宇宙ガールのすっぴんは、目が小さくてショボショボなんだよ。デカ目メイクで別人になっちゃってるんです)

来月は生リダを堪能しましょうね(゚∀゚)b お待ちしてま~す!
by jerrymin (2014-06-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リダからのメッセージ心配。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。