SSブログ

キム・ヒョンジュン バンコクへ向けて出国 [金賢重]

明日のバンコク公演のため、リダは予定通りタイへ向けて夕方便で韓国から出発しました[飛行機]

20140823 khj@INC to BKK1.jpg

画像の出処はロゴを参照ください。二次加工禁止。



キーイーストも公式的立場を表明しました。
双方の話には食い違いがあるし、交際していたことは認めているようだから、リダもこれから召喚されるんでしょう。そしたらまた新たな事実が出てくるかもですね。
ソース:Kstyle.com








昨夜は、リダのニュースと名古屋落選のダブルショックで、自分が思っていた以上にダメージが大きかったみたいで、ブログを書き終えたら夕食もとらずに寝てしまいました[ふらふら]
で、夜中に目が覚めて、スマホにDLしてあるリダの写真を1枚1枚眺めてました。

昨日は驚きが大きくて、今日はずっしりと重い気分[台風]
先月の台湾公演でリダ[黒ハート]大復活を遂げ、兵役2年待つって決めた矢先にこんな試練がやってくるとは。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国では芸能人が同じように訴えられることは珍しくないですよね。これからもっといろいろなことが明るみに出たら、更に重くなるのかもしれないけど、先に進むには、リダもペンも気持ちをしっかりと持って乗り越えなくてはいけない道なんでしょう。もっとショックな事が出てきても耐え抜く覚悟が必要だなと自分に言い聞かせています。




でも、今日は良いこともありました[るんるん]諦めてた名古屋のチケットが、友達のつてで取れてたんです~(ノД`)・゜・。[あせあせ(飛び散る汗)]一安心[かわいい]
いつも感じるけど、持つべきものは友達ですね。感謝です( ^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。