SSブログ

キム・ヒョンジュン 入隊延期を申請 [金賢重]

リダは10月の軍入隊招集令状を8月初旬に受け取ったけど、ワールドツアーなどを理由に来年へ延期を申請した状態だとKEYEASTが明かしたそうです。
まだ延期の審議が終わってないので、受理されるかは不明。

ソース:Kstyle.com



ごたごたしてるこの時期に行っちゃうのはリダにとっていいのかなとも思うけど、決着が着かないままだと除隊した時のイメージはそのままになっちゃう気がするので、ある程度道筋を立ててからにしてほしいな。本来は円満解決が一番望ましいけど、その選択はまだ残ってるんだろうか(;´・ω・)

今一番の心配事はこの容疑だけど、今回の招集令状の記事で、リダとの時間はもう限られてるのを改めて感じました[がく~(落胆した顔)]分かってたけど、すごく迫ってきてる気がしてきた[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。