SSブログ

キム・ヒョンジュン 松坡警察署に出頭 [金賢重]

リダは、本日9/2、ソウル・松坡( ソンパ)警察署に出頭しました。

20140902 khj appears in court.jpg

20140902 khj appears in court1.jpg

KEYEAST側は「立場は変わらない。ありのままを話すだけだ」とし、「本人だけでなく相手側も静かに早く解決することを願っている」と述べたそうです。

ソース:wow!korea

画像:mydaily、newsenより




書かれている通り、静かに早く解決してくれることを関係者一同が願ってますね(´-ω-`)
newsenでは、'見違えるほどやつれた顔´と見出しがついてましたが、広州公演の動画を観て、いつもと雰囲気が違うって感じたんです。笑顔が少ないし、動きも少ない。ダンスのキレもなく、MCの声にも抑揚がない。心労が表れてますよね。観てて痛々しい感じがしちゃって[ふらふら]名古屋もこんな感じだったら辛いな[たらーっ(汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。