SSブログ

キム・ヒョンジュン ペルーへ向けて移動中 [金賢重]

リダはカナダのトロント経由でリマに向かっているそうです[飛行機]空港隣接のシェラトン・ゲートウェイホテル・トロントインターナショナルエアポートで乗換えまで一休みするみたい。
てっきりロサンゼルス経由だと思ってた[ふらふら]

20140907 khj@YYZ_APT.jpg

CR:aileen ching

画像はツイッターに上がってたのをキャプチャーしました。二次加工禁止。






韓国出国の分を間違って削除してしまったので[たらーっ(汗)]、画像だけここに貼っておきます[ふらふら]パボだわ。。。[バッド(下向き矢印)]

20140906 khj@INC3.jpg

20140906 khj@INC1.jpg

20140906 khj@INC4.jpg

出処はロゴを参照下さい。二次加工禁止。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

HAZIME

お久しぶりです。
ちょくちょく覗かせていただいていたのですが、
更新されていたのでホッとしました。
お忙しかったんですね^^

今回の件はすんごく驚きました。
「殴った」という表現がどうにも納得できなくて
百歩譲って、彼女に怪我させたとしても
向こうが襲い掛かってきて
振りほどいた手がどこかにぶつかったのではないかな
正当防衛だと思います。

よくある痴話喧嘩で芸能人だから、大騒ぎしているんですよね

あくまでも私の見解なので
実際のところはわかりませんが
泥沼にならなければと願っています。

今回のツアー横浜と広島に参加しましたが
名古屋は激戦でHANECIAもモバイルもイーチケも一般も
撃沈でした(ノ_・。)

今回のことがなければもしかして
最後に東京あたりで追加公演も、なんて
期待してましたけど儚い夢でした。
まさに夢幻

でもリダ愛はかわりません。

もしかしたら名古屋3階の後ろからでも応援できるかも
チングの運に賭けます^^

長々とすみません。
夏バテは今頃から忍び寄ってきますから
気をつけてくださいね
ファイティン!!


by HAZIME (2014-09-07 09:20) 

jerrymin

>HAZIME様

お久しぶりです!またお立ち寄りいただけて、凄く嬉しいです(о´∀`о) 実際にお会いしたことはないけど、また会えた!みたいな気分です。

今回の事件がなければ、ブログ復活はなかったかも。7月の夢幻台北公演でリダ愛は完全復活したんですけど、それとブログは別に考えてたので。
事件が公になった時に、じっとしてられなくて何かしなくちゃと思ったんだけど、特別なことは思いつかず、すぐに出来ることがブログしかなかったんですよね。
これ以上のダメージを受ける前に一刻も早く解決してほしいです。

予想はしてたけど、名古屋はホント激戦でした。あの会場好きみたいだけど、もうこのキャパじゃダメですよね。
チングさんの運に私も祈ります。必要としてる人にチケットが当たりますように!!最後まで諦めないで下さい!

HAZIMEさんも季節の変わり目だから体調気をつけて下さいね(*´-`)
by jerrymin (2014-09-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。