SSブログ

キム・ヒョンジュン 「夢幻」北京公演中止のお知らせ [金賢重]

ツイッターで何やらリダ絡みで怒ってるのが多かったので、なんだろーと思ったら・・・

9/19に予定されてた「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR `夢幻' IN BEIJIN」の中止のお知らせが出てました[がく~(落胆した顔)]

20140911 CXL@PEK.jpg

ソース:damai.cn



HYUN-JOONG.COMやKEYEASTのHPにはまだ告知は上がってないけど。もう生リダを観られる機会は限られてくるから、北京公演に行こうと思ってた方はショックですよね[バッド(下向き矢印)]事件が公になってからもタイ、広州、ペルーと予定通り行ってきただけに、ショックは大きいですよね[ふらふら]
ワールドツアーとしてのオーラスだったわけだし、リダ本人も辛いだろうに[たらーっ(汗)]





9/12付けで、KEYEASTから正式に北京公演中止のお知らせが出てます。



2014年9月19日に開催を予定していた『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” 』中国・北京公演に関しまして、中国現地プロモーターにより一方的に公演のキャンセル対応が行われたため、本公演を中止することとなりました。

弊社とキム・ヒョンジュンさんは現地のファンの皆様との約束のために公演の準備を終えていた状況にあり、このような公演中止が発生したことに対し、大変遺憾に思います。

現在、正確な経緯及び対応方法を調査しております。

この度は、ファンの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。