SSブログ

「夢幻」名古屋公演の応援企画からのお知らせ [blog]

9/16の名古屋公演を目前にして、残念なお知らせです[もうやだ~(悲しい顔)]

HENECHIA JAPAN HIROSHIMAさんが中心となって準備を進めて下さっていた応援企画が中止となってしまいました。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


企画に賛同いただき、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様へご報告致します。

一番恐れていた事態になり、皆様には大変申し訳なく思っています。

名古屋発信企画の方とも直接連絡しあい、お互いに理解しあえて、良い関係で準備も進み、後は当日を迎えるだけになっていました。

会場でみんな揃って! ヒョンジュンさんへ・・・ の思いは出来なくなりました。

本当だったら
こんなハートをヒョンジュンさんに見せることができたのに・・・と残念で仕方ありません。

もしも、あの中の一人になれていたら皆さんのお席はどちらでしたか?
みどりのボード?  ピンクのボード?
叶わなかった企画に少しだけ、思いを馳せていただけたら・・・



・・・・そして・・・・

せっかく作った メッセージボード!
このまま破棄してしまうのはもったいない!
・・・・・・との思いから・・・・・・
ご希望の方に ソンムル としてお持ち帰りいただきたいと思います。
スタッフがバッジを付けて、待機しています。もし、見かけられましたら、声をかけてくださいね。

お渡ししたボードは、みなさまのご自由に ・・・
お心の赴くままに ・・・

一人一人の心が、今回のHENECIA JAPANからの告知を残念と思われ、ヒョンジュンさんへの思いが同じなら、自然に心は同じ方向を向くのではないかと思っています。

WORLD TOUR 夢幻 

オーラスとなってしまった名古屋
おひとりおひとりの心に 脳裏にしっかりと
ヒョンジュンさんとの素敵な時間が刻まれますように・・・願ってやみません。

まだまだヒョンジュンさんとの歩みはこれからも続きます。
皆さまと一緒に
ずっと ずっと ・・・




転載元:http://ameblo.jp/hjh-onlyone-khj/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





今回はとても残念ですが、リダペンが気持ちを一つにしてリダを応援しようとしていたことは無駄ではなかったと思います。きっと気持ちは届くはず。

素敵な企画に参加させていただいたことを嬉しく思います。準備を進めて下さったHENECIA JAPAN HIROSHIMAの皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。