SSブログ

キム・ヒョンジュン 公式謝罪 [金賢重]

HYUN-JOONG.COMに9/15付で公式謝罪文が掲載されました。




안녕하세요. 김현중입니다.

2014.09.15


안녕하세요. 김현중입니다.

이번 일로 2년 동안 서로 믿고 사랑했었던 그 사람에게 정신적, 육체적으로 많은 상처를 주어 정말 미안합니다.

남자로서 하지 말아야 할 행동을 한 제 자신이 너무 부끄럽습니다.

이번 사건은 전부 저의 잘못으로 생겨난 일이니, 그 사람은 비난 받을 이유가 전혀 없습니다.

그 사람에게 다시 한 번 사죄하고, 그 사람의 가족 및 지인들에게도 죄송하다는 말씀을 이렇게나마

전해드리고 싶습니다.

무엇보다 그 사람이 제 사과를 받아주고 용서해주길 바랍니다.

이번 일을 계기로 조금 더 바르고 건강하게 살도록 노력하겠습니다.




明日には告訴は取り下げられるだろうとリダ側の弁護人が話したそうです。
ソース:starnews



謝罪文を書いてるって出た時に、謝るってことはAさんの主張を認めるってことだとは思ったけど、最初に発表した内容については追及されないのかな。もっと早く解決すると安易に考えて会社の意図で発表したのか、これ以上長引かせたくないし世間的には男性がまず謝る方がいいと判断したのか、その辺がモヤモヤするけど。。。
警察本部長の話を思い出すと、出頭した時には本当のことを話していたのかもしれないですね。

でも、こうしてリダが公式に認めて謝罪したわけで、他に真実があったとしてももう出てこないだろうから、受け止めるしかないです。今回の件は、全く何もなかったとは思ってなかったので、今更特別ショックってこともないですが、本人が書いていた通り、気持ちをリセットして一から始めるつもりで努力してほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。