SSブログ

キム・ヒョンジュン 名古屋へ移動 [金賢重]

リダは明日の名古屋公演のために仁川空港から中部国際空港へ移動しました[飛行機]

画像はツイッターからお借りしてきました。二次加工禁止。

20140915 khj@INC2.jpg

20150915 khj@INC1.jpg

20140915 khj@INC3.jpg

リダのスマホの壁紙が本人画像になってるのが発覚↑[目]



マッキーさんも名古屋で待機されてましたが、ちょっと残念なことを発見してしまいました。優先席にリダペンさんと思われる宇宙神柄の公式BAGが置かれています。私も空港へ何度かお迎えに行ってますが、警備の方が注意してます。優先席以外の椅子が空いてるからいいと思ったのかもしれないけど、優先席だからではなく椅子に荷物を置いて席を確保することを注意しています。一般の方から見たらマナーが悪いって思われてしまうので、気を付けたいですね。

20140915 Makki@NGO.jpg


今日の名古屋は警備が厳しかったようで、パーテーションで仕切られ一般の方から見えないようになっていたらしいです。撮影も禁止だったって。
でも、マッキーさんがリダペンに暖かい言葉をかけていたそうです。今回の件を耳にしてるんでしょうね。




ツイッターにヨンセンの制服姿の画像が上がってたので、貼っておきます。
なつかしぃ~[るんるん]清々しく見えますね[ぴかぴか(新しい)]制服がよく似合ってる[ぴかぴか(新しい)]芸能界に入っていなければ立派な社会人ですもんね。

20140915 hys.jpg

皮肉なことにリダは警察のお世話になってしまい、ヨンセンは警察の機動隊に所属してるんですよね。対照的(*_*;



マンネも上がってたので、貼っておきます。メイクしてないと普通の青年ってかんじ[目]お天気がいいせいか、マンネも清々しく見えるなー[目]

20140915 Mkhj1.jpg

20140915 Mkhj2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。