SSブログ

ジェジュン入隊 [blog]

ジェジュンは国防の義務を果たすために、今日予定通り行ってしまいました[ふらふら]
リダと仲良しのジェジュンの入隊は、他人事ではないです[たらーっ(汗)]年齢的にもう行かなくちゃいけないわけだから、分かってるんだけど。。。見送る切なさみたいな気分です[バッド(下向き矢印)]

除隊は2016年12月30日だそうです。
無事に、そして元気に戻って来てくれることを祈ります(-人-)

20150331 jj2.png

20150331 jj5.jpg

20150331 jj3.jpg

20150331 jj4.jpg

20150331 JJ1.jpg

画像は、ツイッターからお借りしました。二次加工禁止。

坊主と言っても想像より髪の毛長かったな。短くてもイケメンだわ~[るんるん]最後の晩餐は何を食べてるんだろーか?極秘入隊と言ってもそれなりにお見送りはいるんですね。入所式?っぽい画像も上がってるんだけど、撮れる人が潜入してるってことですね[目]


間もなくやってくるであろうリダの入隊もこんな感じなんだろーか?とかいろいろ考えちゃいました(´-ω-`)
今月初旬にリダも今日入隊と出てたけど、どうもガセだったようで( ̄д ̄)
さて、一体いつ行くんでしょうかー|д゚)

1月からblog書いてなかったけど、GEMINIツアーのレポ書きたかったんだよ。書くつもりでいたんだよ。だけど、オーラスを待っていたかのように、またまた問題発覚でそれどころではなくなっちゃたし[がく~(落胆した顔)]
今回のツアーはミラクルいっぱいで、この思い出があれば2年待てる!って思ってたのに、そんな余韻に浸る暇も無く、モヤモヤした気分で今日まで過ごしてきました[台風]
このまま黙って行くのだけは避けてほしい。本当はリダ本人からきちんと説明してほしいけど、それが出来ない状況なら何かしらメッセージとか残してほしい。
桜が満開を迎えようとしていて季節はまさに春だけど、リダペンの心にも晴れやかな春が来ますように[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。