SSブログ

今夜もKpopway [blog]

3/28にKpopwayで放送されたリダとジェジュンの特番が、21:00~再放送されます[るんるん]

http://kpopway.com/

20150401 khj_kkj@kpopway.jpg

前回は最初15分くらい聴き逃し、最後30分くらいも寝落ちしちゃいました[ふらふら]SS501の頃のソロ曲もかかってたから、最近と比べてリダの成長が感じられましたね[ひらめき]
普段ラジオなんて全然聴かないんだけど、音だけに集中するのでたまにはいいかなと改めて気づきました[るんるん]通勤時に音楽聴くけど、それよりも集中できる気がする。不思議~(・o・)



サイゾーウーマンにリダ寄りの記事がまた出てました。事実は一体どうなっているのやら[あせあせ(飛び散る汗)]夏から起こってる全てが「リダを貶めたい」という策略だけで事実無根だったら、どれだけ安心して待ってられることか。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
新年度になったし、新たな展開があるのかなーなんてちょっと思ったけど、今のところ変化なしですかね(´-ω-`)
cyzowomanの記事はこちら[次項有]



日刊スポーツ発行のchoaにリダ記事が出てるそうです[グッド(上向き矢印)]幕張公演の写真が出てる[目]表紙には名前がないらしいけど。。。

20150401 khj@choa.jpg

画像はツイッターからお借りしました。二次加工禁止。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジェジュン入隊夢日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。