SSブログ

夢日記 [blog]

超久しぶりの夢日記[眠い(睡眠)]です(;'∀')

以前はリダの夢見ると残してたんだけど、ここんとこずーっと見てなかったんです。前回はたぶん去年の5月じゃないかな。今回はリダが出てきたわけじゃないんだけど、リダには関わってるので一応残そうかと[ペン]夢見たのも前回のkpopway聴いた翌朝だったんだけどね。

あの晩、今夜はいい夢見れそうだね!なんてJYJペンのチングとメールでやりとりしてたのに、どーも潜在意識には「兵役」が強くあったみたいです[がく~(落胆した顔)]
夢の中の設定時期は、昭和初期っぽい雰囲気。要するに日本で戦争が起こってた頃。みんなで逃げてる途中で、怪我した兵隊さんが私に向かって「あの人なら操縦できます!」とか叫んでて、仕方なくセスナのような小型飛行機を操縦して基地へ戻るってゆー内容。
意を決して飛行機に乗り込む時に、「リダに会うまでは死ぬわけにはいかない!」って自分に言い聞かせてたんです(´゚O゚`;)[どんっ(衝撃)]そこで目が覚めたけど。

楽しい夢ではないので、なんとも言えない目覚めだったけど、ヨジャ問題発覚の中、リダへの気持ちはまだ強くあるんだって再確認した夢でした( ゚Д゚)[ひらめき]

ちなみに昨夜のkpopwayは、後半やっぱり寝落ちしちゃった(;^ω^)



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。