SSブログ

キム・ヒョンジュン 「TONIGHT」プラチナディスク認定 [金賢重]

2013年6月5日発売の「Tonight」が、プラチナディスクに認定されたそうです[exclamation×2]

20150405 khj@Tonight.jpg

画像は作曲家Michael Angelolaのインスタより




リダ、チュッカヘヨ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]リダ関連は2月末から重い話題が多かったので、おめでたい話題は久しぶり[るんるん]

各国売り上げ枚数には違いがあるようだけど、日本では25万枚以上。発売からだいぶ経ったけど、今でも売れてるってことですね。素晴らしい[グッド(上向き矢印)]GEMINIツアーのどっかで、CD出す世代の最後じゃないでしょうか?みたいに話してたから、この結果にはリダもきっと笑顔を見せてくれてるよね[わーい(嬉しい顔)]





そうそう、白馬部隊入隊誤報の件は、韓国兵務庁からの回答まで公開されてて、KEYEASTは立場がないかんじですね[バッド(下向き矢印)]
でも、誤報に対しては官公庁からの追及とかはないみたいだから、誰もお咎めなしなんでしょう。
回答はこちら[次項有]

事務所絡みでリダを陥れてる?とか噂が出て、ペンの間で不信感が募り、一部ではDA契約解除とかモバイル会員解除だとかの動きが出てるようですね。私も最初はそんなことするなんて信じられない[ちっ(怒った顔)]とイラっとしたんだけど、落ち着いて考えてみると、後で分かるような嘘を事務所が発するのはおかしいんじゃないかと。誤報を出したと叩かれて、事務所にとって何の得もない。
リダは静かに行きたいと言ってるのに、わざわざ師団とか入所日を特定してたでしょ。ジェジュンと同日となったら話題性は大きい。
で、あくまでも個人的な考えだけど、世間の目を発表した入隊日に向けるための嘘だったんじゃないかなと。リダを静かに行かせるために。今の状況だとマスコミがわんさか寄って来てあることないこと書かれたり、写真も撮られるだろし。
マネさんが上げたメッセージも意味深だし、すでにリダは行っちゃったんじゃないかなーなんて思ってしまったのです[がく~(落胆した顔)][ひらめき]
まー、このところ世間を騒がして事務所に迷惑かけてるから、中にはリダを快く思ってない方がいて、こんな誤報に繋がったのかもしれないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今はまだ全てが霧の中ってかんじですけどね[ふらふら]行ったなら、そのうち「極秘入隊していた!」的な記事が出そうだし。今のリダには、世間の目から遠いところで規律正しい生活を送った方が、余計な雑念に心を痛めることも少ないのかなって思えるし。
早く行って、早く帰ってきてほしいです(´-ω-`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。