SSブログ

キム・ヒョンジュン HIGH CUT Japan1周年プレゼントのサイン [金賢重]

Twitterからお借りしてきましたが、雑誌「HIGH CUT Japan」1周年企画のプレゼントでリダのサインが当たったラッキーな方がいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20150425 khj_sign@HighCut.jpg

出処:♡시노☆현♡さん@shiinya_n さん
二次加工禁止

プレゼント企画は、HIGH CUTの創刊1周年記念号でvol.05でした。内容を確認したら当選者は2名でした((; ・`д・´)倍率高かっただろうに、お見事です[exclamation×2]

サインの日付が4.22になってます。韓国からのエアメールか宅配か知らないけど、着くの早いですね[ひらめき]数日前のリダはサインが出来る状態で過ごしてたってことが感じられるので、それだけでちょっと嬉しいです[るんるん]

ん、ちょっと待って[目]↓の雑誌の記事の写真にすでに4.22って入ってるってことは、サインしたのは2014.4.22ってことだよね[ひらめき]糠喜びしてしまった[ふらふら]

20150425 HIGH CUT.jpg



商品説明には「2大ドラマ王グンソク、キムヒョンジュン! 」って書かれてました[目]発売日は2014.7.1になってたから、まだ世間をお騒がせする前ですね。当時は「夢幻」のワールドツアー中だったし、今のような未来が待っていようとは思いもしなかったなー[ふらふら]



当選者2名で思い出したんだけど、韓国版の花男が日本で放送された頃だったかな?何かに応募してミンホ君の生写真が当たったことがあります[手(チョキ)]サインは入ってたような??失くしたわけじゃないんだけど、どこにあるのか不明(;'∀')[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国版の花男は、リダを観るつもりで観始めたのに、だんだんミンホ君に興味を持ち、一時期結構好きだったんですよねー(≧▽≦)今も嫌いじゃないのでミンホ君が出てるドラマは観てます[るんるん]
懐かしいな~[るんるん]あれも当選者2名だったんですよね。でも、あれで運を遣っちゃったのか、リダのサイン会には当たったことが無いよーーー[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。