SSブログ

キム・ヒョンジュン 済州島行ってたらしい [金賢重]

昨日ツイにリダの後姿が上がってたんですね[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
どうやら済州島から帰ってきたところを金浦空港で撮られたみたいだけど[カメラ]レポによるとマネージャーと一緒に済州島に旅行に行ってたらしいです。写真に写ってる2人のヨジャはペンで、リダは一人で車に乗って行ったって書いてあります。

After a long time (about 2 months) without any news except from his aunt & Jaksal friends who were good to us and telling us about his Situation and news .. Finally he is here .. A fan cam caught Hyun Joong @ GIMPO Airport while he was returning from Jeju island on 25.04.2015 .. and the source said that He was having a trip with his managers at Jeju Island before his enlistment to the army .. also The Fans in weibo added that he boarded the car alone and the two girls were just fans .. because many fans thought that he was with Ms. choi ..

Cr: 501wangja

20150426 khj@KMP1fmCJU.jpg

20150426 khj@KMP2fmCJU.jpg

20150426 khj@KMP3fmCJU.jpg

画像:sassy_noona 二次加工禁止



オンタイムのリダは約2か月ぶり[exclamation&question]実家でじーっと閉じこもってるのかと思ってたけど、それじゃ精神的に良くないし、普段とは違う環境に身を置いて気持ちの整理とか出来たのかな。

明日から私もGW前倒しで日本を脱出してきま~す[飛行機]目的地は韓国じゃないけどね。イベント以外で海外に行くのが久しぶりです(;^ω^)イベント絡みだと観光する暇がなくて、せいぜい地元の物を食べるのがやっとだったから、今回は観光メインで[手(チョキ)]

さっきからやっと荷物を詰め始めたんだけど、パスポートが見当たらなくて焦ったー[ふらふら]でも、あったので出発できそうです[ダッシュ(走り出すさま)]気が向いたら旅レポ書こうかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FC MEN観戦ツアーin JEJU松山夜市散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。