SSブログ

松山夜市散策 [blog]

今日は、去年リダが「夢幻」台湾公演の後に打ち上げに行った台北三大夜市のひとつ、松山にある饒河街夜市に行ってきました[手(チョキ)]夕方行ったからまだ明るいです。

20150429 matsuyama-nightmarket00.jpg

リダ席でお鍋を食べてきました~[レストラン]リダが食べてたのは、色からしてきっとキムチ鍋ですね[ひらめき]

20150429 khj@2014matsuyama-nightmarket.jpg.jpg

20150429 matsuyama-nightmarket5.jpg

胡椒餅は、中にネギが沢山入ってるのでパス[ふらふら]

20150429 matsuyama-nightmarket2.jpg

射的?みたいなゲームやってたお店もすぐそばで、動画に写ってる店員のお兄さんもいました(゚∀゚)

20150429 matsuyama-nightmarket1.jpg.jpg








今はリダ情報追えてないけど、韓国ペンさんから聞いた情報によると、お世話になった演技指導者の葬儀に出てたという記事が出たそうです。写真は上がってるか聞いてみたら、無いって言ってました。普通に考えたら、お別れの場で写真撮るなんてしないですもんね。ご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。