SSブログ

キム・ヒョンジュン 軍入隊に関するお知らせ [金賢重]

KEY EASTから公式発表がありました。
リダは、5/12(火)に陸軍現役兵として入隊するそうです。
以下は、HENECIA JAPAN掲載文です。

====================================

こんにちは。キーイーストです。
キム・ヒョンジュンさんの軍入隊に関連してご案内いたします。

キム・ヒョンジュンさんが来る5月12日(火)、陸軍現役兵として入隊することになりました。
これまでキム・ヒョンジュンさんは、同じ日に入隊する他の将兵の方々やご家族の皆様にご迷惑を与えかねないため、静かに入隊することを希望してきましたが、現在もその心に変わりはありません。

これにより入隊当日、現場ではいかなる公式イベントも行わないことをお知らせ致します。ファンの皆様のご了承をお願い申し上げます。特に海外のファンの方々は、各種の違法ツアーなどの被害を受けないようご注意ください。

いつもキム・ヒョンジュンさんのそばで応援し、愛してくださっているファンの皆様に心から感謝し、キム・ヒョンジュンさんが元気に軍服務を終え、戻ってくることができるよう、事務所としても継続的な支援と努力を惜しみません。

ありがとうございます。

====================================



経過報告を全然してくれないからどうなってるんだと思ってたけど、元気に戻ってくることができるよう継続的な支援と努力を~と書いてあるから、一応リダの除隊まではHENECIAは存続するってことでいいのかな。

損害賠償の件は、和解の意思は無いと公にしてるし、出産後の親子関係の確認を希望していることが分かったので、ちょっと安心。
ソース:kstyle.com

今回は前回のような誰も予想しなかったまさかの復縁は無いと考えていいんだよね[exclamation×2]さすがに目が覚めたってことだよね[ひらめき]

同期のナムジャは入隊ギリギリまで仕事して惜しまれながら行くのを見てると、本当はリダだってもっと綺麗な形で行きたかっただろうにって悲しくなるけど[たらーっ(汗)]、行く前にハッキリと意思表示してくれたのは嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。